この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

あさひ さと です。

 

プロフィールはこちらです。

 

*****

今日は先日開催させていただいた、笑顔花咲く講座2期、2日目にいただいたご感想をアップします!


きゃー、開催から少し時間が経ってしまいましたが、現在2期メンバーは、自分のご機嫌アップの宿題に日々取り組んでいます。



いただいたご感想には、

掲載許可いただいています。


ぜひ、お読みくださいね^_^


今日はありがとうございました😊✨


夜から仕事だったのですが、波動やフィールドが周りに与える影響を意識して、目の前にいる人の反応を気にしながら仕事をすることができました。

そうしたら、いつもよりイライラせずにすみました😳


仕事の前に好きなものを食べて、録画していたドラマを観て、自分の機嫌を取ることができたのも良かったのかなと思います♬


夫については、一緒にいるときに穏やかな気持ちで関われるようになりたいので、まずは自分の波動を上げて、心に余裕をもって関わります👍🏻✨




長年いた自分のフィールド、良くも悪くも居やすいのか、戻ってきちゃうことを実感しました。自分のおしりたたいて頑張らせるのが得意なのか、最近はイライラフィールドにいたようで、今日気付けたから感謝であふれるフィールドにぬけたいと思いました。


周りの人で自分がどんなフォトンだしてるのかがわかる。

メトロノームや音叉の実験、わかりやすかったです。

自分を共鳴したい環境においてあげたいなと感じました。


目の前に起きる事象よりエネルギーが先。

我が子の生活態度をみていると私のエネルギーがよくわかり、私が先に色々だしてるなぁとイタタタ…でした。


でももっと昔、私が小さい頃、どちらかといえばポジティブでいっつも笑ってたらしいので、そこで出してたエネルギーが先で、未来に反映させたりできるのかしら、とか思ったりしました。


自分のご機嫌とり、やっぱり苦手ですが、自分のご機嫌とる手段が多いほど、幸せ。富豪にもなれる。と聞いて、楽しそうに生活されている私より年上の方を何人か思い浮かべました。私もそうなりたいな。

講座が終わる頃には、自分のご機嫌とり、めっちゃ得意って笑っていたいなと思います。



まだまだ自分の心も周りも落ち着きませんが、自分のフィールドを心地の良い波動で満たして

子供達にも夫にも心地よい波動で共鳴していきたいなと思いました。


そして、良い波動の物に触れて、悪い波動は引き寄せないように自分が心地よく穏やかにいられる方に向いていきたいなと思います😊


あがって行くか行かないかは自分次第。私はいつまでも辛い場所にはいたくない。私はもっと幸せになるんだ。と自分のご機嫌をアップさせる事をたくさん見つけて実行していきたいです☺️


2回目もあっという間の時間でしたー!

みなさま、ご参加ありがとうございました。


波動や周波数、エネルギーって目に見えるものではありません。


けれど、やっぱり例外なく、あなたに現実化していることって目に見えない波動が先。なのですよね。


どちらかと言うと、目に見えるものだけを信じて生きて来ていたわたし、


あの夫の不倫を経験し、それだけじゃなく、これでもかと苦しむ出来事が起こり、そしてそんな日々の中でお腹の子を流産してしまったとき、



どん底の心の中で本気で思ったことがありました。


なんでわたしにばかり、こんなに苦しいことが次々起きるのだろう?と。



頑張っていたら、それでもわたしの中の善に背かず、前を向いていたら、報われるんじゃないの?



分からなくて、ただただ起きる現実に翻弄されていた日々でした。



学びを進めてきた今なら、波動、周波数、エネルギーに照らし合わせてみたら、あの日々わたしに起きていた出来事のカラクリがよく分かる。


わたし自身が、これを知ってラクになったからこそ、笑顔花咲く講座2回目、波動、周波数、エネルギーの回も、エネルギー込めてお届けしています。


ただただ、夫、家族、周りの人々の言動に影響を受けて生きるのではなく、



能動的に!主体的に!自分の人生は自分でつくっていける!自分の気分も自分でつくっていけるから、


時間まで宿題に取り組みながら、2期メンバーさらに進んで行きます^_^


あなたも、

あなたの気分が落ちることばかりおきる、

あなたの不快な感情ばかり味わせる人がいる、


そんな現実が続くのなら、


その状況はおかしい!


ってことにまずは気づいてくださいね。


そして一緒に、そこから抜けていく方法を学びませんか?



🌸笑顔花咲く講座、土日開催コースのリクエストありましたらお受けいたします。



2名以上で開催となります。



リクエスト・お問合せの受付→こちらです



今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在募集中の講座①

 

リボーンコース3期
【開催日】

1回目 7月27日(土)

2回目 8月24日(土)

3回目 9月28日(土)

4回目 10月20日(日)仮

5回目 11月17日(日)仮

 *10月と11月は5月中に決定します。


【時間】
13時半~17時半(30分くらいの延長あり)
【場所】
千葉駅近くの会議室
【参加費】
77000円(税込)

お申し込みはこちら

 

 

自分再生基礎講座 2day講座

(リアル開催・ZOOM開催)

 

リクエストをいただきましたら、日程調整させていただきます。

  リクエスト受付

 

 

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~笑顔花咲く講座ベーシック

 

現在2期開催中

 

個別サポート ※随時募集しています

 

単発カウンセリング
 

ZOOM、対面、でのカウンセリングは随時お受けしています。

お申し込みはこちら

 

 

個別けいぞくサポート

月1回オンラインサポート100分

(浄化タイム10分+サポート90分)

3ヵ月or6か月よりお選びいただけます。

【日時】

日程はお申込みの後に調整となります

【料金】

3ヵ月:23,000円(税込)

6か月:44,000円(税込)

お申込みはこちら

 

 

 各サポートメニューの詳細はこちら

 

リクエスト・お問合せの受付→こちらです

 

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのを毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと