この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

あさひ さと です。

 

プロフィールはこちらです。

 

*****

昨日は1日、コアフレンドリーサポーターコースでの学びの1日となりました。

 

コアフレンドリーサポーターコースとは、

ADCM理論、人の持つ傷の学びを元にして、

さらにサポーターとして生かしていく、そのための学びの場です。

 

がね、

わたしがわたしの事をどれだけ深く向き合えているのか。

 

本当にここに尽きるのですよね。

 

親を選び、夫を選び、

今世生きると決めてきたわたしは、

どんなストーリーを生きて生きて、

 

そしてここから何を望んでいるのか。

 

昨日の時間は、

それぞれのシェアを聴きながら、

 

実はそのシェアを聴かせてもらっていることも必然で、

自分への気づきも大きな時間となりました。

 

ダメ傷を持つわたし、

幼少期から、

 

特に愛情も心配も大きな母へ、

その心配が自分を大切に想ってくれているからだって気づいているゆえに、

 

心配させちゃいけない。

迷惑かけちゃいけない。

 

その箱の中に入って生きてきました。

もちろんそこは無意識に。

 

だから、心配ない方へ、

安全な方へ、

無難な方へ、

 

常に行動の選択をしてきたのですよね。

 

でもね、本来のわたしは、多分、、、

 

何でも自分で経験してみたい!

 

想像以上に好奇心旺盛。

ワクワクで突き進む人。

 

その自分を知ってしまったからには、

わたしの人生のラストに後悔を残さないために、

わたしの望む生き方を叶えてやろう!

 

さらにギアが入った時間となりました。

 

 

サポートでわたしとご縁をいただく方も、実は、

きっかけは夫の不倫、それでも、

 

夫の不倫さえ解決したらそれでいい、

のではなく、

 

もっと自分の人生を自分らしく生きてみたい

潜在意識でそこを望んでいる方ばかりなのです。

 

 

だからこそ、わたし自身が、

本来の自分の望む人生を生き切る姿を、

そのエネルギーと共にお届けしていきたいなと思っています。


ゆんさん、ご一緒したみなさま、ありがとうございました!


 

今日もお読みいた、

ありがとうございました。

*****

 

 

現在募集中の講座①

 

リボーンコース3期
【開催日】

1回目 7月27日(土)

2回目 8月24日(土)

3回目 9月28日(土)

4回目 10月20日(日)仮

5回目 11月17日(日)仮

 *10月と11月は5月中に決定します。


【時間】
13時半~17時半(30分くらいの延長あり)
【場所】
千葉駅近くの会議室
【参加費】
77000円(税込)

お申し込みはこちら

 

 

自分再生基礎講座 2day講座

(リアル開催・ZOOM開催)

 

リクエストをいただきましたら、日程調整させていただきます。

  リクエスト受付

 

 

~「わたしは大丈夫」笑ってそう言える自分になる~笑顔花咲く講座ベーシック

 

現在2期開催中

 

個別サポート ※随時募集しています

 

単発カウンセリング
 

ZOOM、対面、でのカウンセリングは随時お受けしています。

お申し込みはこちら

 

 

個別けいぞくサポート

月1回オンラインサポート100分

(浄化タイム10分+サポート90分)

3ヵ月or6か月よりお選びいただけます。

【日時】

日程はお申込みの後に調整となります

【料金】

3ヵ月:23,000円(税込)

6か月:44,000円(税込)

お申込みはこちら

 

 

 各サポートメニューの詳細はこちら

 

リクエスト・お問合せの受付→こちらです

 

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのを毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと