この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

 

あさひ さと です。

*****

今日も昨日の『本当のご機嫌アップセミナー』での何とも幸せでありがたい余韻に浸った1日となりました。



そして先程まで、リボーン講師として、ゆんさんから学ぶ研修会へ参加をしていました。学べること、それもわたしにとってはありがたい時間です。

 


『本当のご機嫌アップセミナー』にご参加いただいたみなさまから、ご感想もいただいています!

ぜひお読みくださいね。

 

 

<セミナーで一番印象に残ったことはなんですか?>

わりばしをバキバキにして、ノートをぐちゃぐちゃにしたこと。
そして、自然と感謝があふれ出してきたことが、とても不思議でした。
また、私は、体感として「悲しい」があったことに気づきました。
自分の体感を感じられて、「あきらめてない」私がいると知って、少し安心しました。
 
 
<杏・あさひへのメッセージ>

あさひさん、杏さんの言葉が心に響いて、胸がいっぱいになりました。
とっても焦っていた12月の感謝月間、
「どっちでもいい」「自分が一番」と言ってもらえて、”大丈夫”の気持ちが出来ました。
感謝しかないです。会いに来れてよかったです。
ありがとうございました。
(Sちゃん)


こちらこそご参加いただき感謝でいっぱいです!
 
 
<セミナーで一番印象に残ったことはなんですか?>
そのご感想に、わりばしをバキバキにして、ノートをぐちゃぐちゃにしたこと。
 
といただいたのですが、
え、一体何をしたのー?ですよね。笑
 

当日の内容は守秘義務を守ってご参加いただいているので、その様子は非公開ですが、
 

感情を解放するワークを行なって、そのアイテムとして登場したのが割りばしやノート。
 

自分の中に湧いてくる感情って、
誰がどんな事をしたから腹が立っている、
そんな風に理論的に説明がつくものではなくって、
 
 
身体が感じる感覚なのです。
 
 
解放ワーク中は、みなさん身体のアドレナリン全開!本当に室内の温度が上がって、時間かわ終わるころには、空調温度を下げるほど暑い!という状態に。
 
 
そしてみなさん、なんともいい表情をされていましたよー。
 
 
12月、感謝月間なのに、感謝がわいてこない。
焦ってしまう。
 

そんなことはありませんか?
 

感謝を味わいたいのに出来ないってときは、
あなたの中に抱えてしまってうまく消化できない感情が溜まってしまっているのかもしれませんね。
 
 
もう感謝きなくってもいい!

もうずっとこのままでもいい!
 
 
そんな風に開き直ってみてもいい。
 
 
感謝月間は、

怒りを感じてはいけない。
悲しみを感じてはいけない月間ではないのです!


モヤモヤ、怒り、悲しみ、あなたに湧き上がったのなら、いったん吐き出そう。


そうしたらまた自然とあなたのご機嫌もアップするようになっている。
 
 
吐き出して空っぽになったあなたの空白に、
愛や感謝があふれてくるから。
 
 
人は本来、
愛がいっぱいになっているのでね。
 

12月の感謝月間まだあと2週間もありますね。


うまくご機嫌アップしないなってときは、
いったんリセットして、
 
力をぬいてゆるーく過ごしてみてくださいね。


明日はどんな楽しい、嬉しいを自分に与えてあげますか?


*****

 

 

現在提供中のサポートメニュー

▶サポート🍀

 ├ 個別サポート(対面・zoom・電話)

 ├ 個別けいぞくサポート3ヶ月/6ヶ月

▶単発開催グループカウンセリング💐

▶連続講座🌸

 ├自分再生基礎講座 2day講座

    (リアル開催・ZOOM開催)

 ├2day講座修了者向け 

     グループサポートコース

 ├「わたしは大丈夫」笑ってそう言える

     自分になる笑顔花咲く講座ベーシック

▶フォトセッション『あさひ写真館』カメラ

 

各サポートメニューの詳細はこちら

 

 

ハートツリーホームページ、

リニューアルしています^^

 

ハートツリーメルマガ配信のご案内プレゼント

不倫問題から抜けるためのヒントをハートツリーサポーターにより毎週2回お届けしています。登録は無料です。
ご登録はこちらです

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

 あさひ さと