この場に訪れていただき、

ありがとうございます。

 

自分再生・夫婦再生サポーター

 

あさひです。

*****

今日はフォトセッション『あさひ写真館』リニューアルオープンのご案内と募集の開始です。

 


一般募集開始に先立ち、

ハートツリーサポーターの鈴穂さんが、

ご感想をアップしてくれました!

鈴穂さんのブログ



そして、フォトセッション『あさひ写真館』については、よろしければこちらのブログもご参照くださいね。

https://ameblo.jp/gift-saisei-smile/

 

 

さっそく、

先日のメルマガ先行募集にてご縁をいただいており、学びの仲間と一緒にご参加を予定されている方もおられます^^

 

 

「夫の不倫」を経験をしたわたしだけれど、そんな経験をしたからこそ出逢えた人たちがいる。

 

 

わたしは、人との出逢いこそが運や幸せを運んでくるとそう思っていて、

 

 

不倫問題なんて起きなければ、

ぜったいに出逢うことの無かった仲間と共に、

 

 

”今この瞬間のわたし”

そして

”今この瞬間のわたしたち”

 

 

その姿を写真にのこしてみるって、

とってもいいなーと思うのです。

 

 

『あさひ写真館』は、

おひとりでじっくり自分と向かってみる時間にも、仲間と共に味わう時間にも、ぜひ、この機会にご検討くださいね。

ーーーーー

 

リニューアルオープン!

『フォトセッションあさひ写真館』

 

 

<撮影当日の流れ>

10:00 集合(都内駅を予定)

~12:30 移動・撮影

12:30~13:30 お茶&セッションタイム

~14:00 移動・解散

 

料金:25,000円(税込)

 

※入館料込み

(当日ご自身の交通費とお茶代はご負担願います)

 

※お二人以上で撮影の場合は、

お一人様2,000円OFFとなります。

 

お申し込みはこちらから


ーーーーー


フォトセッション『あさひ写真館』は、

ただ写真撮影をする時間ではなく、

 

 

ご参加によってひとりひとり意味の違う時間となります。 

 

ある方は、

カメラのシャッター音に、かつての父からの愛を想い出す時間となられたり、

 

 

ある方は、

ずっと自身が無かったご自身の姿を、この写真は好き!ってアイコンに使われるようになったり、

 

 

ある方は、

お仕事に使うご自身の写真を撮影し、たくさんの方から反響があったとのご報告をいただくことも。


 

フォトセッションは、実は、

ただ写真を撮影する時間ではなく、写真をツールにリーディングさせていただく時間でもあります。

 

 

時折聞こえるご自身の潜在意識からの声を、

そのままお伝えすることもあります。

 

 

撮影中って緊張が緩んでいくと、

だんだんご自身の素が出てくるので、

 

 

その声を素直に受け取れたり、潜在意識に化学反応を起こされる方もとても多いです。

 

 

ヒーリング&自己肯定感アップ

そんな効果もありますよー^^

 

 

そして何よりあさひ写真館の特徴は、

撮影者であるわたし自身が、写真を撮られるのが苦手だってことーーー!!!

 

 

わたし自身が苦手だからこそ、

その気持ちがよくわかるのです。

 

 

だからね、わたしですら、

 

 

こんな写真だったら絶対に嬉しいなって、

そう思える写真を撮っています。



そしてこんな事をこの場で

言ってしまってもいいのだろうか?と、

躊躇しながらも声を大にして言いますね。

 

 

わたしの最大の悩み事は、

自分の写真は自分では撮れないということ^^

 

 

これまでご縁をいただいた方の写真って、

本当にその方の自然な魅力に溢れていて、

ため息ものの美しさを放っているのです。



こんな風に自分の姿を写真にのこせたら…。

って、どのセッションもそう思う魅力と美しさが全開なのです。



これからの季節、

外に出ることも心地よく、

写真撮影に最高の季節ですね。

 

 

5月中のセッションも、

今なら若干名ですがお受け可能です。

 

 

ぜひ、フォトセッション『あさひ写真館』でのご縁を、お待ちしています!



今日もお読みいただき、

ありがとうございました。

*****

個別サポートのご案内【随時受付中】

まずは単発でじっくりお話をしたい方

サポートの詳細・お申込み

 

定期的にサポートを受けたい方

『個別けいぞくサポート』

基本月1回×3ヵ月or6か月

 

ZOOM90分

(初回は100分ゆったり時間をとります)

期間中はLINEで繋がります。

 

【日時】

日程はお申込み者と調整いたします。

 

【料金】

3ヵ月:23,000円(税込)

6か月:44,000円(税込)

お申込みはこちらから

 

講座のご案内

2day講座~自分再生基礎講座

オンライン開催コース

🌸現在13期開講中

次回14期はリクエストいただきましたら開催準備に入ります。

リクエスト受付

 

2day講座~自分再生基礎講座

リアル開催コース

リクエストをいただきましたら、日程調整させていただきます。

リクエスト受付

 

 

〇2day講座とは?

自分再生・夫婦再生の基礎となる学びです。

受講された方からの感想はこちらです。

 

◯2day講座修了者向けに、

ご希望の方にはその後続くグループサポートコースを準備しています。

 

 

わたしは大丈夫!そう言って笑える自分になる~

笑顔花咲く講座ベーシック

🌸2期開催に向け現在準備中です。

講座の詳細はこちら

 

 

あさひのプロフィール→こちらです

 

 

リクエスト・お問合せの受付→こちらです

 

 

ハートツリーメルマガご登録→こちらです

不倫問題から抜けるためのヒント

ハートツリーサポーターにより毎週2回お届けしています!登録は無料です。

 

 

〜あなたの今日が平穏でありますように〜

たくさんの愛と感謝を込めて

 

 ハートツリーサポーターあさひ