ナンバーからのメッセージ | ☆ ら・ら・ら ☆  カラー

☆ ら・ら・ら ☆  カラー

自分を変えたいあなたが
自分のチカラで前向きになれるよう
ほんの少しだけお手伝い♪
あなたの心の色が あなたに気づきを与えてくれます … ☆


最近 ナンバーを見せて頂く お客さま方が

決まって 持っていらっしゃる 数字・・・


    


わたしが 持ち合わせていない数字です



きっと そこには 何かメッセージがあると思うのですが

自分のこととなると なかなか ピンと来ないもんなんですよねぇあせる




それなのに 繰り返し 出てくる この数字




今日は 改めて じっくり 考えてみました




  「3」  キーワード : 


楽観的 社交的 自己表現 クリエイティブ   など 





  「8」  キーワード : 


パワー 成功 達成 物質 発展   など





  もっと 楽観的に コミュニケーションを楽しめば

  自己表現も 素直にできるようになる

  それが パワーとなり 大きく発展していき

  描いた理想も きっと 達成できる ・・・




なんだか そう言われているような 気がします




ちなみに 今月は 

「3」 のパワーも 影響している月です




今 このブログを読んで下さっている みなさまも

今日 この数字のキーワードを目にしたのは

偶然ではなく 必然かもしれませんよニコニコ



  何かピンひらめき電球と来た方ビックリマーク



早速 行動に移してみませんか?





       ペタしてね