ステキな赤い方!? | ☆ ら・ら・ら ☆  カラー

☆ ら・ら・ら ☆  カラー

自分を変えたいあなたが
自分のチカラで前向きになれるよう
ほんの少しだけお手伝い♪
あなたの心の色が あなたに気づきを与えてくれます … ☆


またまた ステキな方と 出会えましたニコニコ



ぱっと見ただけで すぐわかるほど

赤いオーラに満ち溢れた 元気いっぱいの方でした音譜


ご自身は 「なんとなく赤は苦手なの…」

と おっしゃっていましたが 私が思うに 

ご自身の中に 「赤」の状態が満ち溢れていて

これ以上 「赤」は要らない というようにも感じます


これ以上「赤」を取り入れると バランスが取れなくなることを

ご自身のたましいが 知らず知らずに 

感じているのだと思いますひらめき電球


また いろんなお話をする中で

「最近は、赤を身に着けてみようかな、と思うようになってきた」

とも おっしゃっていました


セッションをしていくと 

まさしく 変化の時が訪れておられるようでした音譜




お話ししながら 面白いことに 以前 あれだけ「赤」が苦手だった私が

彼女に とっても魅かれていることに気づいたのですビックリマーク


なぜか 居心地がいい音譜


そーいえば 最近 無意識に トマトばっかり食べてるぅー叫び



考えてみれば 確かに なんとなく 心当たりはありますよひらめき電球

自分でも 節目だと感じている 今

やる気や意欲に満ちているのは 確かです


次は 何をやろうかな音譜と 常に前向きに

チャレンジ精神を 前面に出していますし…




こうやって 自分の心境が変わるにつれ

出会う人のカラーが変わっていき

出会う人のカラーによって 

自分の心持ちまで 変わってくるんですねビックリマーク



色んな影響を与えて下さるみなさまに 

心から 感謝ですラブラブ




さて 次は 何色の方に出会えるんでしょうか・・・音譜



とっても楽しみですニコニコラブラブ





      ペタしてね