クローバー癒され、こころをつくる睡眠時間にクローバー

星漢方×アロマ 講座

 右矢印季節に合わせた漢方×アロマで、自然治癒力を高め健やかな生活を。漢方×アロマ

 

星上質な眠りに・・・

 Perfect睡眠・SHINSHITSUを整える星

 右矢印免疫力を高め、自然治癒力&潜在意識に気づく力を高める眠り方 ~毛細血管の血流観察~

 右矢印SHINSHITSUアロマ空間デザイン ~“寝室”は“心室”。こころをつくる睡眠時間~

 

星占星術アロマ 自分のを知る時間星

 右矢印アロマリーディング占星術   ~アロマ、占星術、タロットを用いた鑑定とアロマリーディングのヒーリング~

 右矢印Life is JOY Global寄合所 (Tokyo、NewJersey)   ~ヨガ・瞑想・アロマでリラックスしながら気づきをシェアする~

 

星占星術アロマの 香りの力を学ぶレッスン星

 右矢印香りレッスン ベーシック ・ 香りレッスン アドバンス

 

星上質な眠りは、心の奥に眠る自分の気持ちを教えてくれます星

 右矢印アロマ、占星術、睡眠に関わるセミナー、ワークショップ、アドバイス、上質な睡眠のための寝具、アロマご紹介など

 

星チーズの会星

 右矢印書籍『チーズはどこへ消えた?』を題材に、参加者同士で各々のチーズ(人生で求めるもの)をシェアする会

 チーズの会

 

レッスン・セッション・カウンセリングは、不定期で開催しております。

赤薔薇Present Time HPできました。

お申込み・お問い合わせはコチラ からどうぞニコニコ音譜

 

こんにちは。

香りと占星術で 眠る力を高める

睡眠アロマ空間デザイナー 橋本早記です。


睡眠×アロマ アンケートに
ご協力いただける方募集のお知らせです!

特に、以下のような方は、ご連絡ください^^

・睡眠に関する悩みがある(なんでもOK!)
・眠れるけれど、今より心地よい眠りをしたい
・どんな人生を送りたいのか?改めて考えている
(その答えは、人生の1/3である睡眠からヒントを得られる可能性あり!)
・人生100年時代、心身の健康のためにコツコツと未病に取り組みたい。
・何をやっても、どこへ行っても不調が改善しない。
・将来ボケずに、元気に過ごしたい
(認知症は睡眠の質が関わっていて、 発症する約20年前からその要因が蓄積されている言われる)
・バイタリティ溢れる毎日を送りたい
(日中の取り組み姿勢は、夜の過ごし方がカギ)
・不安や心配で思考がごちゃごちゃしてしまい、頭の中を整理したい。
(睡眠時間は、思考整理の時間ニコニコ



今後、オンライン×リアルで、より良い活動をするため、
そして、私自身のレベルアップのために、
睡眠に関するアンケートにご協力いただけると嬉しいです!!
大大大募集♪
睡眠は、10人いれば10通り。
たくさんお話を聞かせてくださいm(__)m

ご協力いただいた方には、
約5年間、国内外で学んだ知識と経験を元に

ホロスコープ(生まれた時の星の配置図)から読む
より良い睡眠のための香り、食事、寝室環境などの、
睡眠×アロマパーソナルアドバイスをさせていただきます.。

【内容】
所要時間 60~90分
費用   無料
場所   リアル or オンライン
(リアルの場合は、実際にアロマを使って、心身の状態についてアロマリーディングさせていただきます)
※詳細は別途お伝えしますので、個別にご連絡くださいね。



睡眠にとどまらず、最近の心身の不調、
ちょっとした日常の気になることなど、
どんなお話でもでもOKです。
※ちょっとした気になることも、結構睡眠と関わっていて、
 むしろ、何をやっても治らない、という方は睡眠が変わると改善されるケースも多々あります。


下矢印こんな質問、相談を受けることが多いです下矢印
・眠る前の習慣
・仕事や働き方について
・睡眠力をあげる食生活
・寝室環境
・心のこと
など... 

下矢印睡眠力が高まると・・・下矢印
・集中力、学力UP
・寝ているだけで痩せる
・細胞が若返って、身体も見た目年齢も若くなる
・未病、大きな病気を予防できる
・慢性的な不調で薬に頼っていたけれど、薬が要らなくなった
(花粉症とか、肌荒れ、なども改善された方もいます)
・起きた時が気持ちよいので、充実した1日を送れる
・ものごとに取り組む意欲が高くなる
など!


香りと占星術の研究家 橋本早記
・睡眠健康指導士
・アロマ空間アドバイザー
・国際伝統中医学協会認定 未病治Basicアドバイザー
・Kushi Macrobiotic Level1修了
・西洋占星術 研究継続中

 

 

コスモスお申込み・お問い合わせはコチラ からお願いしますコスモス
 

今日というギフトに感謝リボン

-----------------------------

☆keep smiling☆