皆様、おはこんにちばんわ☀️⛅️🌙

GIFT宣伝部です!

今回もキャスト自己紹介いきます!

今回は「GIFT」縁の下の力持ちキメてる

この方です!




みなさんこんにちは!
白石琴子です。前回に引き続き、今回もジャズナンバーに出演させていただきます!




音符「GIFT」の見どころ
様々なダンスジャンルとのコラボ作品ですね!タップならタップだけ、ジャズはジャズだけと思いきや、1つのナンバーでこんなにコラボしちゃうのってくらいすごい大ナンバーがあってですね…
最初はジャズチームのみの練習を見ていましたが、全体リハで合わせた時の迫力といったら…!是非注目してほしいです!!

音符自己紹介印象バトンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
(前回の自己紹介CHISAKOさん)
CHISAKOさんは、祥さんよりも小柄なのにとってもパワフルでセクシーでかっこいい!憧れる方のお一人です✨

次のバトンは飯田亜美さん!
亜美さんは今回初共演にもかかわらず初めてお会いしたという気がしなくて、お調子者を私を優しく受け止めてくださいます。
よろしくお願いいたします!


□■□■□■□■□■□■□■□■


「GIFT 2023 vol.2
 ~Do the things you want to do!~」⁡ 


日時:2023年4月29日(土·祝) 13:00/17:30開演
場所:滝野川会館⁡ 大ホール
[東京都北区西ヶ原1-23-3
 https://www.takikan.com/access]
⁡料金:4,600円(自由席)


〈出演者〉 
橋本祥[総合演出]
加藤忠
宇川彩子
アツ  

まー
米澤一輝
CHISAKO
首藤直子
Cammy
河上莉音
白石琴子
横山珠里
橋本拓人
Seiji
奥村碧
近藤ありさ
沼田実礼
福田咲希   

飯田亜美(タイムリーオフィス)
酒田速人(タイムリーオフィス) 

チケットのご購入は…
📨studio-gamba@nifty.com
または
各出演者まで!