みなさまこんにちはー!
雨も少しずつ落ち着いてきて、そろそろ暑くなりますかね?

上から読んでも下から読んでも「ことこ」、白石琴子です!
射手座・O型・巳年です(*⁰▿⁰*)✨


声優になりたくて静岡から上京してきました!
専門学校で橋本祥先生とダンスに出会い、今に至ります╰(*´︶`*)╯

今は声優よりも舞台に出るのが楽しくて、祥先生の元でダンスを勉強したり、様々な団体の舞台に出演させて頂いたりしてます(*´-`)





今回は主にはジャズダンスで出演させて頂きます٩( 'ω' )و

GIFTはもう本っ当に贅沢な公演になってるので、是非是非!いらしてくださいね〜(*´∀`)♪✨✨✨

私も客席からみたいよおおおおおぉおぉおお〜!!!
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


さて続いては…
頼りになる後輩【近藤ありさ】にバトンをお願いします!




GIFT





201991日(日) 

1公演 13:00 / 2公演 17:00

開場は各公演30分前です。

チケット  ¥4,500(全席自由)

会場  ムーブ町屋

東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや3F


素敵なパフォーマーが集結しました。

タップダンス、ジャズダンス、シアターダンス、ヒップホップ、そして芝居、歌を詰め込んだ、作りたかった舞台を愛すべき仲間達と実現することができました。

魅力的なキャストで皆さんの心に届くGIFTをお届けしたいと思います。

どうぞご期待ください‼︎

総合演出・出演   橋本祥


-出演者-

浦上雄次

白川希

加藤忠

酒田速人(タイムリーオフィス)

CHISACO

首藤直子

comaki

Cammy

橋本拓人

河上莉音

郷寛樹(俳協)

横山珠里

白石琴子

近藤ありさ

横山裕弓

奥村碧

井伊美晴


ご予約は各出演者またはスタジオGAMBAまでお願いします。

スタジオGAMBA

☎︎03-5848-3702

✉︎studio-gamba@nifty.com