次男の断乳後、
生理が戻ってきましたニコニコ




本来は3日で終わり、
夜は経血がないものとのことですが、
平井琴美さんの『おまたぢから』の講座で知りました。)




私のこれまでの生理は
頭痛がある、経血量が多い、1週間がっつり…
と憂鬱なものでした💦



昼間でも、
ウ○スパーの夜用でやっと
もつかもたないかくらいの量で、


夜もがっつり経血がありました。 


長男を妊娠するまでは
痛み止めも毎回のように飲んでいました💦









おまたぢからの講座を受けてからは
教えていただいた
運動をしたり、
食べ物や生活習慣を変えたりしていましたニコニコ







そうしたら、
今回は
経血コントロール…まではいきませんが、
トイレで出せるようにもなりましたニコニコ

昼間に昼用のナプキンで持つようになりましたし、夜の経血量がぐんと減りました✨

頭痛もなくなりました✨
ナプキンは経皮毒が氣になるので、今はナチュラムーンを使っています。布ナプキンも一時期使っていましたが、経血コントロールができていないので、やめました。







これからも
運動などを続けてもっと楽にしていきたいですニコニコ