先日、

しのさん (ブログはこちら→http://ameblo.jp/michiarihananoyama/

潜在意識リーディング個人セッションを受けました。

 

 

 

潜在意識リーディング個人セッションとは、

しのさんのこちらの記事にも書かれていますが、

私の筋肉が、私の潜在意識を教えてくれて、それをしのさんが私に通訳して下さる、

というセッションです。

筋肉反射で分かるとのことです。

 

 

 

友達が受けていて、

おもしろそう!受けてみたい!という気持ちと、

潜在意識に聞きたいことがあったので、申し込みました。

 

 

 

 

私が潜在意識に聞きたかったことは、

『私は実家に帰りたいのかどうか。』です。

は!?ですよね汗汗

実家が嫌で家を出たんでしょう?それもついこないだ・・・。

何それ?と、自分で思いました・・・ゲロー

 

 

 

 

 

私は、次男を出産後、里帰りをしてから自宅に戻りました。

見事なくらい、家事も育児もまわりませんでした。

長男を幼稚園の月極で1日フルで預かってもらいながらも、

頻回な授乳(最初は1日25回以上していました。)もあってか、

掃除などはほったらかしていたけれど、

私が食べること、寝ることが充分に出来ず、

何度も体調を崩していました。

母乳の出をよくするために桶谷式に通っているほどなのに、

(疲労で)乳腺炎になり高熱が3日続き、その時から、

子ども達と私とで、また実家に帰ってきています。

 

 

 

 

自宅で、全然まわらなかったときに、

「さみしい」「帰りたい」と出てきました。

夫との会話もままならない日々で、人と会話がしたい。友達に会いたい。

動きたい。母に助けてもらいたい。

と思いました。

でも、実家に帰りたいのか?と自分に問うと、

子宮あたりからは「否!!」と聞こえました。

思考からも、はぁ?信じられない。など色々でてきましたが・・・

 

 

 

どちらが本当の気持ちなのか、知りたくなりました。

そこで、しのさんのセッションを受けました。②へ続きます。