潜在意識リーディング個人セッション モニター募集 | 花依姫の徒然草

花依姫の徒然草

神話の「花依姫」のように文化、自然科学、教育、心理などに関心があります。

日々の徒然なる想いを綴っています。

まえたひろこさんの潜在意識リーディング講座を先日終了し、身内を含む数人の方のセッションをさせていただきました。

{06E625A0-F964-42BB-AFA4-7D0920BBC3BF}
 
 
その感想はどの方も総じて
「面白かった!!」
 
何が面白いかと言うと
「自分の意識では考えもつかなかった答えが自分の中から出てきて、それがまた、そう言えば本当はそう思ってたんだった!!」
って感じ。
 
 
私とセッション受ける方と身体の筋肉を通じて教えてくれる潜在意識さんの3者が、ある意味協力して、自分が今、気になる事、テーマを解決していくのですが、
 
その過程で、
 
ヒントを出してくれるんですけど
 
このヒントの出し方が、
 
もう、凄い。
 
あの部屋の引き出し開けろとか、
 
辞書の何ページにあるとか…。
 
{EA5ACC5C-9379-44A7-913B-C100A3926A9A}

 
 
で、本当にあるんです!!
 
セッションをやってても、私が毎回、「すごー!こわー!なんで!そうくるか!」ってひっくり返りそうになります!!
 
 
私は、ボディーワークやNLP、ハコミといった内容を20年学び実践してきました。
 
これらを統合したセッションも講座も行なってきています。
 
ですが、今回のこのキネシオロジーを利用した潜在意識リーディングには惚れました。
 
深刻にならないし、クライアントに負担がかからないのがいい!
 
でも、自分でも思いもよらない言葉に出会い、思わず涙することもあります。
 
魂はずっと求めていたものに触れると
感動しちゃうんですよね。
 
心理系のセッションは、間違えて深掘りすると、帰って再トラウマ化したりする事もあり、セラピストの見極めや在り方、スキルが凄く大事だと思います。
 
でも、キネシオロジーを使うと、身体が全部教えてくれるのです。深掘りが必要かどうかも。
 
セラピストの言葉の掛け方一つ、身体に確認をとって行います。
 
私は、全く透明な筒になれるのです。
 
筒、言い方を変えると、
通訳者かな。
 
ここに、私の個性は介在しません。
 
私は今回、この講座をされたまえたひろこ
先生の個人セッションを受けた時に、そこに大感激したのですが、
 
この講座を通じて私にそのスキルを伝授してくれました。
 
だからといって、今まで学んできたものが無駄になるかと言えばそうではありません。
 
むしろ逆で全部活かせるのです。
 
多分、100倍は軽く。
 
特に、身体に聴きたい事を聴き、ビジョンが明確になった時、それをサポートするために必要な様々な調整をするのですが、それに、ハコミも、NLPも、ボディワークも全部使えるのです。
 
特に、その中でも、ボイス ヒーリング、センタリング、グランディング、マインドフルネスを使えることは支えになり、クライアントに確かな一歩を提供できます。
 
えらいものを手に入れました。
 
筋肉反射テストという手技はボディーワークで長年やらせていただいていたので、慣れていて抵抗がなかったというのもありますが、
 
まえたひろこさん直伝のセッションをもっともっと使って行きたいと思いました。
 
そして、
 
多くの人に潜在意識からのメッセージを受け取る、お手伝いがしたい!
 
それが、どんな役に立つの?
 
☆ある方は、体調不良へのアプローチが明確になったり、
 
☆ある方は、仕事のキャリア形成において、見逃していた大事な事に気がつけたり、
 
☆ある方は、自分が囚われている負の思い込みの原因を知り、解除への道しるべを手に入れたり、
 
その人によって違うのですが、
 
間違いなく言えるのは、
今、その人にとって、気になってること、テーマへの必要なメッセージを私もクライアントさんも楽しみながら、実感を持って受け取れるのです。
 
こんな面白いものを独り占めするのはもったいない!!
 
 
そこで、
 
潜在意識リーディング 個人セッションのモニターを女性限定で募集します。
 
 
 
もちろん、リーディングの必要にあわせて私が出来うるボディーワーク、NLPのセッション、ヒーリング、リラクゼーションを時間内でさせていただきます。
 
 
 
本名もしくは匿名での感想をブログで紹介させて頂ける方となります
 
1回15000円のセッションをモニター価格10000円(20名様まで)でご提供。
 
 
これも、全て、潜在意識さんと相談した結果決めました。
 
 
そして、もちろん、本家の「まえたひろこ」さんの方が良いって方も、ご紹介しますよ。
 
 
場所は兵庫県川西市の我が家サロン
テラス ビューとなります。
 
詳細はこちらまでお問い合わせください。
toshinooasis&gmail.com
&を@に変えて。
 
🌟大変申し訳ありませんが、5月枠はあと僅かです。日程は個別でご相談させてください。