15日と16日、名古屋で開催された
あげまん道の鷹揚スクールに参加しましたニコニコ

あげまん道を提唱されてる ちゃみさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/chamipansuki/

 

 

女子会もして、一緒にお泊りもして、
2日間、たくさんの学びと気づきがありました。

 

マヤ暦講座もファッション講座も、
自分のことをより知ることができて、自分のことを許せて、
癒されました。

 

とても素敵なホテルでの宿泊、憧れの人たちと、
今回一緒に受講できたあげまん道の仲間と過ごせて
夢みたいな時間でしたキラキラ

 

 

16日にはまた出血してしまったり、
私、全然自分の感覚が分かってない、
ご自愛もマル付けもできてないって分かって大いに落ち込んだり…ダウン
濃い2日間でした。

 

 

 

昨日は朝、おなかも痛くて起きられなくてあせる
(一人目の妊娠時のつわり以来でした)
すごく申し訳なくて言いにくかったけれど
夫にその旨を伝えました。

夫はいつもより早く起きて
掃除(我が家は寝室以外は朝一番に掃除しています)、洗濯、
(お鍋で)ご飯を炊いて、お弁当をつめて、朝ご飯を食べて、
ゴミ出しもしてくれて、出勤しました。
お昼休みには体調を心配してくれるメールもくれて。

 

 

こんなこと、以前は全くなくて、
あげまん道を知って実践していくことで
夫との関係も変わってきました。子育ても楽になりました。

私自身も今は何でも食べられますウインク

 

 

昨日は、息子が少し咳をしていて、幼稚園に行きたくないと
言いました。悩みましたが、
私はゆっくり休みたかったので行ってもらいました。
結果的に息子は、明日も行きたい!と元気に帰ってきましたニコ

 

 

 

これからも、「私はどうしたい?」と日々小さなことから 叶えていきますビックリマーク