韓国* | giftのblog*

giftのblog*

原宿にあるヘアーサロンgiftのblogです!
お店の出来事、美容のことなど
沢山書いていきます^^

gift sunnyside
東京都渋谷区神宮前6−8−6 OSDビル2F
03-6418-8211


12日から連休をいただき、
韓国へ行ってきました!

photo:01



今回、日本から1人での渡韓だったのでなんだかワクワクでした^ ^

到着して現地の友達と日本から先に前乗りしてた友達と合流し、3人で5日間遊びを満喫しました♡

3回目の韓国だったので、だいぶ慣れてたくさんのところを回れました))

最初2日間は現地の友達宅にお泊まりさせてもらい、近くのローカルな焼肉屋さんに行ったりしました^ ^
photo:02


その時のキムチそうめんがすごく美味しかったです!

テレビでも出てた蜂の巣が乗せられたソフトクリームもキャラメルみたいで不思議な感じでした*
photo:03



とにかく5日間充実した旅になりました☻
現地の友達と別れるのはさみしく
最後は泣いてしまいましたが、
また必ず遊びに行くと約束したので、それまでまた頑張ります!!


楽しい韓国旅でした*

アシスタント 木村