ボーリング大会! | giftのblog*

giftのblog*

原宿にあるヘアーサロンgiftのblogです!
お店の出来事、美容のことなど
沢山書いていきます^^

gift sunnyside
東京都渋谷区神宮前6−8−6 OSDビル2F
03-6418-8211



GW最後の日に
第2回目ボーリング大会を開催しました!

今回はブラックライトレーンで
3チームに別れてチーム戦に^o^
photo:01



雰囲気も変わって、より盛り上がりました!

結果は
私のいるチームが優勝し、見事賞金get*

そのあとはみんなでサムギョプサルを食べに))

最後に平井さん、みよさんのバースデーをお祝いしました♡

photo:02



楽しい会になりました^ ^*


アシスタント 木村