DRIES入荷第二弾♡(M53ポップアップも) | 福岡セレクトショップ g-GIE MAISONのブログ

福岡セレクトショップ g-GIE MAISONのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP・FLONT・FLONT VIORO・marquie.

 

 

 

 

 

 

急に寒くなり

外は雪が舞い散っております。。

 

こんにちは。。

ふさこにございます。。

 

やっと引っ越しになり

荷開きしていると。。。

あら??

あれが無い?

 

あら??

これが無い??

 

っと色々なものが無くなっておる。

 

奴が捨てたのだな。。。💢

 

人にはそれぞれ必要ない様に見えて

大切なものがある。

なんて無い置物にも思い入れや

思い出が詰まったものがあるのだ。。

 

それを確認もなく捨てるN。

 

許せん🔥

許さん🔥

 

逆にあたくしから見ると

この四角い長細いものは必要なのか?

邪魔だぞ!!

って思ってもパートナーの意思を尊重し

自分で捨てるまで手をつけなひ。。。

 

ましてや、調理器具の野菜を切る何通りもの

(場所を取っているだけにしか見えない)物も

必要なのか?

っと思っていても捨てやしなひ。

 

それは尊重する心があるからだ。

 

ムカムカする。。。。。

理不尽すぎる。。。

って思っても

自分から火の手をあげることは

しなひ。。。。🔥🔥

 

それでも。。。

あたくしの私物でNが絶対に捨てない物が

あ〜る。

 

それは服☺️

 

これに手を付けたらこの世の終わりレベルで

猛攻撃が来ることを肌で感じている。

そりゃ感じるやろな。。。

 

絶対に手を付けてはいけなひ。

 

そうだよ。。

服だけは捨てるなよ

こんな温和なふさこちゃんも

鬼のお面👺がムキムキ

ムキ子するぜよ。。。

 

ムキムキです。

そのムキムキは止めることなど

できんぞ!

 

一生肌で感じろ。

 

 

っと家庭内のあるある愚痴を

ブログにぶつけて申し訳ございませぬ。。。🙇‍♀️

 

 

2024 1.23

あ。。。1月も後半。。。。

 

 

 

1/26(金)〜2/6日(日)

M53.(エムゴーサン)

POP UP STORE 開催いたします!

 

昨日のMOGGIE CO-OPのブログで

いもこ告知させていただきましたが!!

今回は入園入学などにも着ていただける

セットアップなどキレイ目アイテムも

揃っております!!

 

新作のスウェットなども

可愛い 可愛い♡アイテム

バリエーション豊富に

取り揃えておりますので

ぜひ店頭へ遊びにいらしてくださいね😘

 

スタッフ一同ご来店をお待ちして

おりまーす🙇‍♀️

 

 

 

 

それでは。。

お洋服のご紹介に参ります。。

しばしのお付き合いをお願いいたします!!

 

DRIES 第二弾入荷🔥

見たことのない ありふれたもの。

 

明るい色が着たくなってきた!!

強弱 メリハリ!!

色んなアイテム入荷しております。。。

ウキウキ♡

DRIES VAN NOTEN

シャツ。(着用38)

¥90、200ー

 

DRIES VAN NOTEN

ブラウス。(着用38)

¥183、700ー

 

DRIES VAN NOTEN

カットソー。(着用S)

¥30、800ー

 

DRIES VAN NOTEN

パンツ。(着用34)

¥165、000ー

 

ふさこの身長は161センチでございます!!

 

 

DRIES VAN NOTEN/CALBERO8329

LOOKではストライプがコーディネートに

たくさん使われていましたね♡

色んな着方、色んな合わせができて

コーディネートを楽しませてくれる

アイテムです!!

結んでいるシャツをほどくと。。

春夏の羽織としても重宝しそう!!

後ろが長めのスリットになっていて

今日はブラウスを着ていますが

Tシャツとのレーヤードは

すんごく可愛い♡

 

 

新作の入荷って。。。♡

心底 気分が上がります!

目の前が。。

ぱーっと明るくなる。。。

 

 

 

シャツを脱ぐ。。

 

 

 

レッドマンです❤️

明るい色全身♡

気分爽快です!!

 

キラ〜ん☺️

 

 

DRIES VAN NOTEN/CARLOTTA8171

LOOKでも使われていない

ステキなアイテムがある!!

んですよね。。。。。

こちらの透け感ブラウスはストライプや

無地は使われていましたが。。。

こんなステキなお花のスケブラウスが

あるなんて✨

 

本当にキレイ♡

ジャケットの中に着ても

ブラウスとしての威力を感じますが

デニムジャケット合わせても可愛いでしょうね。。

 

ほ ほ 本当にステキ🌸

 

コーディネートで使っている中のタンクは

本日のMOGGIE CO-OPのブログで

いもこが着用しています!

ジャケットの中に まんま着てる感じが

ステキですよ!!

ピタピタしない 控えめなショート丈

カットソーです♡

 

 

春夏の柄。。ステキ♡

爆上がりする程

新しい柄に惹かれます。。。。

後ほどお品書きでご紹介させて

いただきますが。。

ブルーマンも実現できます☺️

 

 

 

DRIES VAN NOTEN/PUVIS BIS LONG8273

こちらのパンツは購入させて

いただきました♡♡♡

PUVISは色んな柄で持っていますが

そのシーズンの柄を取り入れやすく

また。。着やすいです!!

楽しみに待っていたのですが

届いて実物を見て。。。

ヤッターーー❤️

って思わず声が出ました。。。。

コーディネートが頭の中に浮かんで

いたので やっと実現できます!!

地色がグレーで赤の色が抑えめに

見えます。。。

個人的には白に赤でも良かったんですが

こちらの色合いの方が控えめになりますね☺️

 

 

 

 

 

本日のお品書き。

 

 

 

DRIES VAN NOTENシャツ。

ネイビー。

 

 

 

DRIES VAN NOTENシャツ。

ストライプ。

 

 

 

 

DRIES VAN NOTENブラウス。

 

 

 

 

DRIES VAN NOTENブラウス。

 

 

 

 

 

 

DRIES VAN NOTENのカットソー。

 

いもこMOGGIE CO-OPのブログにて

ホワイト着用♡

ジャケットインナーにも

スケスケインナーにも

こちらも必要にございますね。。。

 

 

 

 

 

DRIES VAN NOTENパンツ。

 

 

 

 

 

DRIES VAN NOTENパンツ。

 

 

 

 

 

DRIES VAN NOTENパンツ。

 

3色のパンツは

黒ジャケにも合うわよね♡

 

 

 

 

 

本日もふさこのブログにお付き合いいただき

ありがとうございます。

 

気候の変化がめまぐるしいですね。。

みなさま体調に気をつけてくださいね。。

 

福岡の天気予報は

今日の夜かなりの雪❄️

 

全国的に荒れ模様の様です。

ご帰宅の際も十分気をつけて

くださいね。。。

 

 

それでは。。

次のブログもお楽しみに。。。

 

madame  ふさこ。

 

 

 

MOGGIE CO-OP

1月定休日

9日(火)、16日(火)

 

 


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

 

 


MOGGIE CO-OP ONLINE STORE

 


ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com