ステラのLOVE♡トラウザー♡。。。。 | 福岡セレクトショップ g-GIE MAISONのブログ

福岡セレクトショップ g-GIE MAISONのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP・FLONT・FLONT VIORO・marquie.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふさこさんさ〜〜

最近よくそのパンツ履いてるよね〜

 

おれ、そのパンツ履いた時の

ふさこさん あんまり好きじゃないんよね〜

 

へ〜〜〜〜

そうなんだ〜〜〜

あたくしは 色違いも欲しかったけどね〜〜

 

 

こんばんは。

ふさこにございます。。

 

 

知らんがな〜〜〜。

だから なんなんだ〜

君がそう言ったからと言って

あたくしは このパンツを履くこと

やめないよ〜。

 

君から見たらそうでもないかもしれんが

あたくしは とびきり気に入っているのだよ。

 

何度も言うが。

他のことは言うこと聞けるよ

でもね。。

これだけは 君の好みには合わせられんのだよ。

 

我の聖域に入ってくるなぜよ。

だよ。

 

あたくしは あたくしの好きな服を着る。

これは(我が強い)のとはちっくと違うよ。

 

君は 我のタビブーツが

あまり理解できないと言っていたね。

なのに知らない間に 自分のタビ

買ってたじゃん。

しかも次のシーズン 色違いも買って

どハマりしてた。

たぶん。。君は全色揃えると思うよ。

 

 

 

 

あたくしがそうでもない部分が

Nはとっても好きだったり。。

Nがそうでもない部分が

あたくしがすごく好きだったり。。

こんな感じで2人で一つ。

だからこそ偏らないのかな。。。。

なんて思います。

 

でもね〜

ブランドを探して来てくれるのは

結局のところNなんですよね〜〜〜〜。

 

 

 

 

服は気分ですよね〜。

 

我は 今は別のブランドのパンツのことで

頭がいっぱいさ。。

 

ん。。。。。。。

やっぱ欲しいな ステラのパンツ。。。

 

 

話は飛びます次郎だが。。。

 

半三郎のホストLOVE♡を

やめさせなければ。。

名言と思い込んでいる

迷える子羊を 救わなけければ。。

っと思いつつ。。。

 

世の中には 2種類の男しかいない

俺か 俺以外か。

 

ってなこと言う 川の向こうの方達

ん。。。。嫌いではないな。。

 

 

2020 6.22  23:00

 

 

 

 

 

 

それでは。。

お洋服のご紹介に参ります。

しばしのお付き合いをお願い致します。。。

 

 

今日もワキワキお洋服お届けいたしま〜す!

GO! GO!ステラ!

なうげっちゅ〜〜〜〜〜❤️

ちょいイラつく感じで

本日のお洋服のご紹介。。。

普通にやれや〜〜〜

普通に紹介し〜や〜〜〜〜〜〜。

 

 

もといまして。。

 

 

 

かわゆくてたまんないでちゅ〜〜〜〜♡

GOLDEN GOOSE

カットソー。(着用S)

¥26、000+TAX

 

STELLA McCARTNEY

トラウザー。(着用34)

¥155、000+TAX

 

MAISON EUREKA

バック。

¥28、000+TAX

 

UNITED NUDE

Rico Sandal

¥30、000+TAX

 

 

 

 

MAISON EUREKA +PIENI

made in じゃぱん 。

言うこと無しに好きなバックです!

こちらのバックで月光院と一悶着あって

(気持ちのソーシャルディスタンス中)です。

続行中です。。

本当に欲しくてたまらないんです。

お隣のボンラパスに行く時も

こちらに長財布入れて携帯入れて

7月1日からは レジ袋にお金がかかる様に

なるので(エコビニールバック)入れて

お買い物に行きたいのです。

3つ手に持っては都合悪いので 3つとも入って

サッと取り出せるこちらのバックが非常に欲しいのです。。。

とは言うても

デザインが気に入っております♡

 

 

 

 

かわいいですぅ〜〜〜〜〜〜〜😘

やっと戻って参りやした〜〜〜〜〜。

抜群に好きでご機嫌です!!

めちゃめちゃ可愛いと思っております

ちょーかわいいです😘

キャワユイでちゅ〜〜〜〜〜〜😘

 

※この女、また可愛いしか言うておらんぞ。

 

 

 

ごーるでんぐーす⭐️

こちらも欲しいです!

欲しい欲しい言うておりますが

本気で可愛いタンクトップが欲しいのです。。。

何故なら暑いからです🔥

暑いから可愛いタンクトップが必要なのレス!

無地だけじゃなくて。。。

こんなお遊びタンクが欲しい!

※今度は欲しいしか言うておらんぞ。

 

よく見るとスタッズがついている👀

個人的にはワキがピタッとしていないのが嬉しいです。

汗などかいたことが無かったふさくんは汗をかくように

なって参りました!

まだ今日ぐらいの暑さは大丈夫ですが

何日か前の暑さだと 汗が。。。。。

そんな時 ワキピタしていない感じがとっても助かるのです!

守るくんです!

ワキを守るくん。。。。

 

 

 

さて問題です!

これは何の振り付けでしょうか?

(知るか!)

大内くんは分かるはずです!!

わかりますよね?????

大内くん?

これわからなかったら

分かち合えない気がしまふ。。。。。♪

 

 

 

 

 

本命です♡❤️

ヤバさのトーテンポール!!

好きです❤️

大好きです!大好き過ぎます!

好きしか言葉が浮かんでこないです♡

抜群に着やすい!

動きやすい。

涼しい。(風が通る)。

ノンストレス。

ウエストゴム。

透けない。

シワにならない。

素晴らしいトラウザー!

横のビロビロが。。。。

動くたびに揺れる

動いた時の 揺れるシルエットと

何とも言えない 余裕を感じさせる

さすがのステラの名作です!

 

 

自分的に我慢の限界灘です!

荒波級!

鳥羽一郎の世界です!!

ステラのトラウザー最高!!

あたくしも今季のブラックに裾がベージュのパンツ

購入させて頂きましたが。。。

正直こちらも購入させて頂いていいですか?

顰蹙です。。

かなり顰蹙なことは分かっております!

ただ一気に入荷しただけです。

爆弾パンツがワンシーズンに二着入荷しちゃっただけ。。。

ものすご〜キレイで楽なんです!

言えば高級ジャージ(すみません。。)

まじで 欲しい。。まじで欲しい。。

2回言うぐらい欲しい。。。。

 

いや欲しい。。。

 

どーしても欲しい。。。

 

 

 

こちらやばいはき心地ね。。。。

ゆないてっど ぬーど ❤️

UNITED NUDE /RICO SANDEL

りこさんっす。。。

りこさんは いい子ね〜〜〜〜〜〜

本当足に優しいわ〜〜〜

あなたお客様にもとっても喜んでもらえてるのよ〜〜〜

 

え〜〜〜〜。

本当ですか〜〜 わたしが?

私なんか〜〜。

 

そう言う謙虚なところもいいわね〜〜

あなた 私!私!って言ってないもの〜〜

脇役な様で 主役級よ。。。

 

え〜〜〜。。

本当ですか〜〜〜

わたし リコ 嬉しいちゅ。

 

ちょっと待って!

最後の語尾が ちょっとイラつくわ!

(ちゅ)ってところ。。

 

え〜〜〜。

わたし そんなこと言いましたか〜〜

ふさこさま ごめりんなさい。。。

 

ちょっと待って!

最後の言葉!

(ごめりんなさい)って言葉もイラつくわよ!

リコ!!!!

 

っと小話入れつつ

リコさん最高っす!!

 

 

 

ただいま絶賛イベント中⭐️

ワキワキポイント!!!!!

 

UNITED NUDE POP UP STORE

6/19(金)-7/5(日)

 

VIORO 4F FLONT

@front_vioro

 

UNITED NUDE 2020SS POP UP STOREを開催致します。

カラー展開も豊富に、今の季節にぴったりなラインナップとなっております。

MOGGIE CO-OPのお洋服と絡めたスタイリングをご提案させて頂きます。

また、UNITED NUDEのアイテムをご購入頂いた皆様へ、UNITED NUDEオリジナルクッズが当たる

LUCKY BOXのイベントも開催致します🎁

 

VIORO 4F FLONT

(092)406-3127

vflont@moggiecoop.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いサンダル買うて

くじ引いて。。。。。

ダブルラッキー!!!!!

UN買うなら 今!!

雨の日も気兼ねなく履ける

ユナイテッドヌードのサンダル♡

今年もVIOROにやって参りました!!

パチ パチ 👏

ぜひVIOROへ GO GO !!!

 

 

 

本日のお品書き。

 

GOLDEN GOOSEのタンク。

 

 

 

 

 

ステラののっぴきならぬ トラウザー。

 

 

 

 

 

MAISON EUREKA +PIENIのバック。

 

 

 

 

 

夏だ!!アクセだ!!

 

じゃら付けの季節

再熱🔥

 

夏だ!

カフだ!!

じゃら じゃら したい〜〜〜〜

じゃらが かっこいい!!

 

 

 

 

 

UNITED NUDEのリコサンダル。

 

はき心地を試しに

いざ! VIOROへ!!

 

 

 

本日もふさこのロブグにお付き合い頂き

ありがとうございます。

 

シーズンの立ち上がりって

入荷仕立てでコーディネートも組みやすいんです。

このシーズンになると 100%のコーディネートって

悩みどころなんです。

悩みどころなんですけど

考えて 考えて。。。。

すごく可愛いコーディネートが発見できたりして

急に欲しくなるものがあります♡

 

そして買うのです。。

そして落ちていく。。

物欲の滝修行です。。。。

 

 

それでは。

次のブログもお楽しみに。。。。

 

欲しいものへの執着。

物欲の池。。。。。

 

 

 

madame  ふさこ。

 

 

 

 

◯皆さまへのお願い
営業時間の短縮と、ご来店状況によってはご入店の人数制限をさせていただく場合がございます。
また、ご入店いただくお客様へはマスクの着用をお願いいたしております。
何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

●営業時間のお知らせ

 

MOGGIE CO-OP

11:00~19:00

定休日 火曜日

 

FLONT

11:00~20:00

定休日 水曜日

 

FLONT VIORO

11:00~21:00

 

MOGGIE CO-OP TOKYO

10:00~19:00

定休日 水曜日

 

 

MOGGIE CO-OP SHIBUYA

11:00~20:00

(SHIBUYA店は、しばらく時短営業となります。)

 

 

 

 

始まりました!!

コーディネートもご覧頂けます!!

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

"  @moggiecooponline  "

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

お時間あるときにサクッとご覧頂けます♡

ぜひご登録お願いいたします!!!!

 

 

 

MOGGIE CO-OPのオンラインショップ。

↓↓

 

 

オンラインに掲載されていない商品の通販も、お問い合わせ頂けましたら引き続き店頭からの通販も承ります!!

 

お電話は繋がりませんので、下記メールアドレス宛にご連絡下さいませ!

moggie@moggiecoop.com

 

 

 

お問い合わせはこちら。

MOGGIE CO-OP
中央区警固1-1-7-2F
open11:00~closed19:00
tel / 092-732-0515
mail / moggie@moggiecoop.com

 

 

姉妹店のブログはこちら↓
 
 
 

 

新店舗のブログもスタートしました!

 

“MOGGIE CO-OP TOKYO”

2020.3.20 OPEN !!!

 

東京都港区北青山3-9-1-2F

03-6427-2701

tokyo.moggie@moggiecoop.com

 

 

instagram アカウント↓

@moggiecoop_tokyo