ふぃーりんぐで攻めてみるみる。。 | 福岡セレクトショップ g-GIE MAISONのブログ

福岡セレクトショップ g-GIE MAISONのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP・FLONT・FLONT VIORO・marquie.

 

 

 

 

 

 

 

自分は中立の立場を保っている的な

村上のいもこに

ソーシャルディスタンスです。

ベビーカンバックです。

(星空のディスタンスからの流れ。)

 

こんにちは。。

ふさこにございます。。

 

そもそも論で言いますと。

キャリミネは あたくしに合わせて

おけば良いのです!

 

3人で居るときは

暑い 暑い。。。

言うておくのです。

 

2人の時は。

あたくしの前では

(ふさこさん!私も暑いです。)

っと言い。

 

ヤナギの前では

(ほんと寒いですよね〜〜〜〜)

っと言っておけば良いのです。

 

今は、あたくしとヤナギは気持ちの上でも

ソーシャルディスタンス中ですが

急に解除されることが多いので気をつけた方が

良いです。

え???この間まであの2人????

って思っていても

急に一緒にケーキを食べて

ワキワキ チャラチャラ喋っている。

それが世の中と言うもの。。。

 

だから常に自分を平常心に保ち。

 

空気で感じるのです!

 

2人の間柄が、今どういう状況なのか

肌で感じ取って

様子を伺いながら

MOGGIE CO-OPの空間で働くのです!

 

あたくしは陰口を詮索致しません。

世の中はそういうものだと思っています。

バレなければ良いのです。

 

しかし時に。。。

もしも陰で(寒い)と言っていたことが

バレたなら。

辻斬りです!

バッサリさ!

キャリミネが陰で言っていたことを

単刀直入に バッサリ 本人に伝えますからね!

あたくしは陰も日向もない

万華鏡のような女です!

(気をつけや〜〜〜〜〜〜)

 

そこは自分が言ってしまった言葉として

真摯に受け止め (お裁き)を受けるべきです。

自分の言葉に責任をとる。

自分の心の中の(血判状)にサインする。

二度と再び過ちを繰り返さない旨を誓うのです。

そうやって自分を高めていくのです!

場数を踏んで 生きるすべを学ぶ。

学びの扉は開けて参ります。

※亡き、数子風。。。

(己はなに様のつもりじゃ。。)

っと一人ツッコミを入れつつ。。

 

 

しかし、そこに温情を見せたかのごとく

(キャリミネさん!大丈夫?????)

っと近づいてくる女がいたら悲劇の始まりです!

その女はバケモノに変わります。

気が緩んでキャリミネが本心を喋ると

風に乗って (おふさのお方さま)に伝わります。

それが大奥!

女の巣!

 

(劇団ひとり)じゃないが

陰日向に咲くのです。

 

 

見てみ〜

ヤナギはバチが当たって

唇おばけになっておる。

 

二の前にならんように

注意し〜〜や〜〜〜。

 

どちらにしても生き地獄!

 

でも間違えてはいけないことがある。

あたくしがBALEMCIAGAのデザイナーを

お客様に伝える時。

 

BALENCIAGAのデザイナーである

アルベールエルバスは素晴らしいですよね〜〜〜

なんて言ってた日にゃ〜

 

単刀直入に!

ふさこさん!デムナヴァザリアです!

っと言わなければなりませんよ。

 

そこ。。。

そこは。。。

陰日向に咲いている場合じゃ

ございません!

言っている意味わかりますね?

 

どーでも良いことと

そうでない事を見極めるのです。

忍法(場よみの術)を使う。

 

 

どちらにしても生き地獄って思った。。

 

 

2020 6.16  am 11:40

 

 

 

 

 

次は忍法(立ち位置の術)についてか。。。。

 

 

 

 

 

それでは。

お洋服のご紹介に参ります。

しばしのお付き合いをお願い致します。

 

ショーパン族のお次は

ふぃーりんぐであ〜〜〜る。

 

どーしても自分が武士にしか見えません。

 

QUEENE AND BELLE

ブラウス。(着用M)

¥43、000+TAX

 

QUEENE AND BELLE

スカート。(着用M)

¥62、000+TAX

 

DRIES VAN NOTEN

ベルト。

¥34、000+TAX

 

DRIES VAN NOTEN

バックパック。

¥162、000+TAX

 

BALENCIAGA

トラックサンダル。

¥67、000+TAX

 

 

ふぃーりんぐや〜

言うてるのに ぶし ぶし 野武士

なに言うてはりますの〜

 

いや いや え〜やないの〜

武士に ほんきで憧れておりますきに〜

 

 

 

めちゃめちゃ雰囲気良いのですけど〜〜〜〜。

夏の薄い綿ローンのブラウス素敵ですね。。。

ドキドキするぐらい いい女になれる気がします。

どこに出しても恥ずかしくない女です!

ふぃーりんぐ女子♡

人目をはばかっている感じもします。。。。

こちらの共布のひもをキュッと絞ると

半袖のふんわりお袖が実現できます。。。

ふわっと袖もステキでございます♡

スキッパー!

ボタンがなく Vネックになっております。

個人的には スキッと パー。

ちょいスウィングめで着るのが好きです!!

枯れ気味の女に見えるところも好きです♡

 

お色もカーキでステキです。

生地はすごく薄く、風が通ります。

めちゃめちゃ透けることも無いですが

ライナーにキャミは必要だと思います。。

 

 

 

一見ワンピースに見えますが。。。

ブラウスとスカートです。。。

中にACNEのタンクトップを着て

暑くなった脱いで、ブラウス腰に巻いて。。

っとかもステキです。

 

 

 

ちょい肩掛けバックパック♡

DRIES VAN NOTENのファブリック。

ワンピースやブラウスなどでも使われていた

ステキファブリックが バックパックに!

白のTシャツ。

デニム。

にこちらのバックパックも可愛いですよね。。。

外側にポケット4つ付いているのです。

こんなバックパック持ってる人って可愛いな〜〜〜

っと思って買い付けてきました。。

普通の女子的バックももちろん可愛いですけど

このファブリックでバックパックってところ

すごく可愛いし特別感♡

って思いますよね!!

 

 

 

夏の長袖ブラウス。

大きめのラフィアのハット被って。。

ニースにエアーバカンス気分もいいですね!!

それにしても 色もステキです。。

 

 

 

 

DRIES VAN NOTENのベルト。

ブラウンとブラックで入荷しております。

たかがベルト されどベルトの域に達しております。

燻したゴールドのバックルが

攻めて参ります。。。。

 

 

 

 

QUEENE AND BELLE♡

ヴィンテージレース感漂う スカートです!

かっこいいと可愛いが一つになった♡

感じがします。

一枚で着て頂いて 全くスケません。

ウエストは後ろがゴムになっております!

全体的にスッキリして 楽に着ていただけます。。

ちょ〜可愛い♡

ちょ〜かわ♡

でございますよ〜〜〜〜〜〜ん。。。。。

 

 

そして今年もやって参りました!!

青田会長と大内くん。。。

色々と話し合い。。。

みなさんに楽しんで頂けるよう

くじ引き準備♡

 

 

UNITED NUDE POP UP STORE

6/19(金)-7/5(日)

 

VIORO 4F FLONT

@front_vioro

 

UNITED NUDE 2020SS POP UP STOREを開催致します。

カラー展開も豊富に、今の季節にぴったりなラインナップとなっております。

MOGGIE CO-OPのお洋服と絡めたスタイリングをご提案させて頂きます。

また、UNITED NUDEのアイテムをご購入頂いた皆様へ、UNITED NUDEオリジナルクッズが当たる

LUCKY BOXのイベントも開催致します🎁

 

VIORO 4F FLONT

(092)406-3127

vflont@moggiecoop.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレが当たりたい!!!

やだ〜〜〜なんか楽しそうですぅ。。。

 

昨年顧客様が 足を複雑骨折されたんですが。。

足にボルト入れるぐらいの骨折でした。。。

おしゃれな方なので やはりサンダル履きたい!

っとおっしゃるので

ユナイテッドヌードのサンダルをおススメ

致しましたところ。。

すごく喜んで頂き。。バンバン履いて下さっております。

ふーちゃんありがとう!

って逆にお礼まで言われて。。。

とっても嬉しく思いました。。。。

 

身体の中心をしっかりと支えてくれる

ユナイテッドヌードのサンダル!

 

疲れ知らずの夏

げっちゅ〜〜〜〜〜〜♡

 

 

 

 

本日のお品書き。

 

QBのブラウス。

 

 

 

 

 

 

QBのスカート。

 

 

 

 

 

DRIES VAN NOTENのベルト。

 

 

 

 

 

DRIES VAN NOTENのバックパック。

 

 

 

 

お二人佇んでおられます。。。。

可愛い。。。。。

 

 

 

 

 

 

BALENCIAGAのトラックサンダル。

 

めちゃめちゃいいです。。。

可愛らしいワンピースに履くと

甘さが消えます。

塩みたいなものです。。。

 

 

 

 

Cody Sanderson

やっぱり夏。。。。。

アクセサリーの季節到来ですね!!

(年中言うてるやないか〜)

 

 

 

 

 

QUENNE AND BELLEのブラウス。

¥49、000+TAX

 

こちらの⬆︎のブラウス。。。

羽織にとっても便利です!!

 

 

 

それと。。。。

こんな感じでISABELのスカート合わせても

可愛かったです。

 

 

 

本日もふさこのロブグにお付き合い頂き

ありがとうございます。

 

 

今日の夕食は

 

マンゴー

エポアスチーズ

ほうれん草のおひたし

チャプチェ

 

です。

 

じゃなく らしいです。。。

 

嬉しいです。

 

 

それでは。。。

次のブログもお楽しみに。。。。

 

madame  ふさこ。

 

 

 

 

◯皆さまへのお願い
営業時間の短縮と、ご来店状況によってはご入店の人数制限をさせていただく場合がございます。
また、ご入店いただくお客様へはマスクの着用をお願いいたしております。
何卒ご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

●営業時間のお知らせ

 

MOGGIE CO-OP

11:00~19:00

定休日 火曜日

 

FLONT

11:00~20:00

定休日 水曜日

 

FLONT VIORO

11:00~21:00

 

MOGGIE CO-OP TOKYO

10:00~19:00

定休日 水曜日

 

 

MOGGIE CO-OP SHIBUYA

11:00~20:00

(SHIBUYA店は、しばらく時短営業となります。)

 

 

 

 

始まりました!!

コーディネートもご覧頂けます!!

 

お知らせー

 

MOGGIE CO-OP ONLINE SHOPの専用アカウントを開設いたしました!

 

"  @moggiecooponline  "

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

Instagramからonline shopへスムーズにアクセスしてお買い物を楽しんで頂けます。

随時upしておりますので是非チェックしてみください!

 

お時間あるときにサクッとご覧頂けます♡

ぜひご登録お願いいたします!!!!

 

 

 

MOGGIE CO-OPのオンラインショップ。

↓↓

 

 

オンラインに掲載されていない商品の通販も、お問い合わせ頂けましたら引き続き店頭からの通販も承ります!!

 

お電話は繋がりませんので、下記メールアドレス宛にご連絡下さいませ!

moggie@moggiecoop.com

 

 

 

お問い合わせはこちら。

MOGGIE CO-OP
中央区警固1-1-7-2F
open11:00~closed19:00
tel / 092-732-0515
mail / moggie@moggiecoop.com

 

 

姉妹店のブログはこちら↓
 
 
 

 

新店舗のブログもスタートしました!

 

“MOGGIE CO-OP TOKYO”

2020.3.20 OPEN !!!

 

東京都港区北青山3-9-1-2F

03-6427-2701

tokyo.moggie@moggiecoop.com

 

 

instagram アカウント↓

@moggiecoop_tokyo