CODY SANDERSON 。 | 福岡セレクトショップ g-GIE MAISONのブログ

福岡セレクトショップ g-GIE MAISONのブログ

姉妹店:MOGGIE CO-OP・FLONT・FLONT VIORO・marquie.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいじゅえりー

いん まい はーと♡

(なんのこっちゃ、、、、、、)

 

 

こんばんは。

ふさこにございます。。。

 

セーラー服のおじさまは 元気ですか。。。。。

やなぎぞのゆきな(本名)の癖(ヘキ)が早くよくなりますように。。。。

 

もとい。。

こんばんは。。。

 

本日のロブグのタイトルは

(ワキワキCODYのまいさんだーそん。)にしようと

おもーとりましたが、りとるイラつきのポジションの為

皆様を不快にさせてはいけねーぜ。っと言うことで

シンプルに参りました。。。

 

シンプルとはなんだろう。。。

シンプルで雰囲気を出すということは、とっても

難しい様な気がします。。。

Tシャツにデニム。。。

この2つのポジションだけで、カッコよく過ごせるには

本来、その人が持っている(かもしだしの雰囲気)が必要だなっと。。。

ならば、自分の個性を出すとするならば。。。。

ジュエリー。

そう。。。。

まいさんだーそんくん。

※ムリクリ話をもっていく(ムリクリウーマン。)

 

今年の夏。

CODY SANDERSON

VITA FEDE。

を。

鬼使いして。

シンプルいずベストな女になりたい。。。。

っと思うなりける。。。

 

それにしても。。。

ちょっち前までは、

ぼん ぼん ぼん ぼん

言って、サングラスやめがね👓を激推ししていたくせ

今や、

まいさんだーそん ゲッチュう〜

コディ よ コディ 今買うものは こでーさんだーそん!!

などと、日々言い続けている、

変わり身の早い女たち。

 

疲れも知らず、まっしぐら。。。。

前へ 前へと前進中。。。。

 

FLONTのお三方。。。

マタタビのおいも。

うすらトンカチだなが。

はなさかばやしだ。

もエンジンフル全開で、メラついております。。。

 

どうぞ。。。。。

どうぞ。。。。

手前ども、若干イラつきの季節と思われるかもしれませんが。。

こうなりゃ 共に。。

弾けませんキャ!!!

ジュエリー ジュエリー言うて

楽しもうじゃ あ〜りませんきゃ!!

 

 

CODY SANDERSON fair ! ! !

 

5/25(Sat) -6/3(Mon)

@MOGGIE CO-OP / FLONT

 

 

毎年恒例のCODY SANDERSON FAIRを今年も開催致します!!

今回もMOGGIE CO-OP / FLONTの2店舗で開催!!!

 

この期間限定でロサンゼルス発祥のララグジュアリーストリートブランド

「mindseeker」

と、オレンジをテーマカラーに2017春夏にスタートしたユニセックスブランド

「BANA」

をFLONTにて展開予定!!

 

更に!イタリアで1つ1つハンドメイドされている上質なジュエリーブランド

「VITA FEDE」

もMOGGIE CO-OPで展開!!

 

更に期間中限定で店頭でCODY SANDERSONの商品をお買い求め頂いた方

全員にスペシャルガチャをお楽しみ頂ける楽しいイベントもございます!!!

大当たりはCODYの限定チャーム!!その他も非売品の缶バッジやレアな限定バッジが当たります!!

 

この期間中に是非お越し下さい!!!

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

もう、胸きゅ〜〜ん♡

なんで、白黒なの?って感じだけど

そんなの、ぶっちゃけ 気分やん!

気分 気分 コディ気分。。。

※うざい。。。

皆様のまいさんだーそん!

ふーたんマジで見つけたい!!

 

そんな気持ちの 昨今でございます。。。。。。

 

 

 

それでは。。。

今宵のお洋服のご紹介。。

冷静でいられねーぜ。。っと思いつつご紹介でございます。

しばしのお付き合いをお願い致します。。。。

 

 

エウレカのデニム、おかわでござりますね♡

 

MAISON MARGIELA

タンクトッパー。(着用S)

¥49、000+TAX

 

MAISON EUREKA

デニム。(着用S)

¥33、000+TAX

 

BALENCIAGA

ナイフミュール。

¥108、000+TAX

 

 

 

マルジェラのタンクで夏を過ごす。。。

大変、ありがたいタンクトップでございます。。。

一枚で可愛くなれる。。。

メッセージTシャツや、プリントTシャツは大好きですが、特にマルジェラとなると

欲しくなって参りまする。。。

 

 

ダレない首元も、ありがたいです。。。。

ホワイトにピンクのプリントも、可愛いポジションでございますね。。。。。

 

 

 

 

Tシャツとデニム。。。

そして まいさんだーそん。。。。

みなさんも インスタのハッシュタグ付けて。。。

#まいさんだーそん アップして下さいね。。。。

 

 

 

エウレカのデニム。

可愛いデニムですね。。。

履いてみると、明らかに普通じゃない感じがします。。。

こんなデニムってシャレてますよね!

お客様が、先日履いていてすんごく可愛かったので、FLONTからお取り寄せして

履いてみたんだけど、、すんごく欲しくなりました。。。

 

また下がり、楽ぞう。。。

ヒゲの感じもめっちゃかっこいい。。。。。

張り切ってないけど、しゃれてる感じ。。。

じわ じわ くる じわ じわだ。。。。。。。。

 

 

 

 

デニムにナイフは可愛いね。。。

BALENCIAGAのナイフミュール。。。。。

こうやって履いてみると、さらに可愛さが押し寄せてきます。。。。

 

ちょっとだけヒールで、そんな感じもシャレてます。。。

落書き具合も 可愛い。。。。

店頭で一度履いてみて下さい。。

あら〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜〜って思って頂けそうです。。。。

 

 

本日のお品書き。

 

 

 

マルジェラのタンク。。。

 

 

 

マルジェラのTシャツ。。

 

 

 

マルジェラのTシャツ。

 

 

 

 

 

エウレカのデニム。

 

 

 

 

 

VETEMENTSのカートゥーン 。

 

 

 

 

 

BALENCIAGAのナイフミュール。

 

 

 

 

 

CODY SANDERSON ☆ ☆ ☆

気分によって付けるものを変えて。。。。

まいさんだーそんを手に入れると、なんだか楽しくなります。。。

 

ポールチェーンを垂れ下がりの術して。。。

Tシャツ着た背中に、ポールチェーンが揺れてる感じ。。。

すんごくステキなんですよね。。。。

 

ポールチェーンを買って、ペンダントトップを集めていくのも

楽しみになっていいかな〜〜

って思うんです。。。。

 

 

 

カフも一つずつ増やすのも楽しい。。。。

 

 

 

星のネックレスのチェーンも長めなので、後ろにタラ〜〜〜んってさせても

ステキです。。。。。

 

 

今宵もふさこのロブグにお付き合い頂き

ありがとうございました。。。

 

先日、林田がMOGGIE CO-OP出勤だったの。。。。

CODYを付けてもらいました。。。

シンプル目のコディ。。。。。

こんな感じも可愛いな〜〜〜〜〜って思いました。。。

リングをチェーンに通して ネックレスに。。。。

めちゃめちゃ可愛い〜〜〜〜。。。。

 

見て下さい!この澄んだ目を。。。。

ずっと笑いすぎて、、、、一瞬だけキリッとしましたの図。

話せば、話すほど誠実な子だな〜〜〜〜って思いました。。。

話していて楽しい。。。。

どうぞ、FLONTにて、ぐちゃ ぐちゃにしてあげて下さい。。

ゴネ ゴネでも大丈夫です。。。

村上のいもこの元、しっかり(しごき)が始まっております。。。

 

 

 

フェデりもしたい!!!!

フェデりたい!!

いきなり。。。

 

VITA FEDE

実際、付けてみると とってもステキなんですよ。。。

 

みなさまのお越しをお持ちしております。。。。

 

 

 

 

それでは 次のロブグも

お楽しみに。。。

 

 

 

 

 

madame   ふさこ。

 

 

 

 

 

青田会長も店頭に!!!

VIORO 2F にて、期間限定の

POP UP STOREを開催いたします。!!

 

 

 

VIORO 2F にて、期間限定のPOP UP STOREを開催致します。

UNITED NUDEの普段ご覧いただけないラインナップに加え、

MOGGIE CO-OPのお洋服と絡めて、この期間しかご覧いただけない特別な空間となっております。

 

期間中は、東京よりUNITED NUDEスタッフの方々にも駆けつけていただき、

皆様のお越しをお待ちいたしております。

是非この機会に、VIORO 2Fへお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

※VIORO 4F FLONT VIORO店は通常通り営業を行っておりますので、
お問い合わせ等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
VIORO 4F FLONT
(092)406-3127
v.flont@moggiecoop.com
 

 

UNITED NUDEとMOGGIE CO-OPの期間限定SHOP..!!!

UNITED NUDEの青田会長も

店頭に立ってくださいます!!!

 

あ〜〜〜〜〜やばい。。

あ〜〜〜〜楽しそう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1−1−7

092−732−0515

 

 

 

新しいインスタアカウトができました!!

 

※画像をクリックするとプロフィールTOPに飛びます。

 

MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON(@moggiecoop

FLONT(@flont_fukuoka

FLONT VIORO(@flont_vioro

MOGGIE CO-OP(@moggiecoop_ginza

 

フォローして頂けましたら嬉しいです!!!

 

 

 

 

MOGGIE CO-OP ONLINE STOREの「JOURNAL」からも

ブログがご覧頂ける様になりました!!

 

こちらをクリック!!

 

 

 

 

undefined
@MOGGIECOOP
@FLONT_FUKUOKA

follow me!!!

 

 

 

 

お問い合わせお待ちしております。。。

新しい情報も!!!

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

☆☆☆OFFICIAL WEB SITE☆☆☆

 

 

 

 

 

姉妹店のブログはこちら↓↓↓
 

FLONT

MOGGIE CO-OP

FLONT VIORO
MOGGIE CO-OP GINZA