【活動報告】Microsoft Word MVPを再受賞いたしました! | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

今年もMicrosoft Word MVPを受賞いたしました。

いつもブログをご覧になって応援いただいている皆様、ありがとうございます。

皆様のおかげで、また今年1年MVPとして活動を続けられます。



この11月にアメリカで Global Summit という世界中のMVPが集まるイベントが開催されます。

私も参加する予定でおります。普段メールでやりとりしている外国のWord MVPに会えること、またWordの開発者に会える(+ディスカッションできる)ことを楽しみにしています。


このように貴重な機会をいただいております。日本のWordユーザーの皆様にフィードバックしていけるよう今後も努力をしていきます。

実務に即したWordの使い方を今後も追求していきたいと思います。



去年のMVP活動のキーワードに、他分野のMVPとのコラボがありました。

仕事レベルでいろいろお世話になりました。あと、私がお手伝いをしていた6月の英日・日英翻訳国際会議(IJET-25) にも、MVPの方々や日本マイクロソフトのMVP事務局から様々な面でサポートをいただいておりました。

今年もMVPの横のつながりを大切にして、新しい機会・価値の提供ができると楽しいなと思います。

今年一年もよろしくお願いいたします!




▼Microsoft MVP アワードとは

こちらが公式サイトです。

MVP アワードのホームページ

概要

世界の Word MVP 一覧




▼関連記事

2011年 初受賞のあいさつ

2012年 再受賞のあいさつ

2013年 再受賞のあいさつ