Microsoft MVP (Word) を受賞いたしました。ありがとうございます。 | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

みなさま、日頃の応援をどうもありがとうございます。

2011年10月のMicrosoft MVP (Word部門) を受賞させていただきました。

明日(というか今日)は、東京で第3回目のワードマクロ勉強会で朝早いのですが、なんだか気持ちが高ぶって寝ることができません。なのでブログを書いております(笑)。


Microsoft Most Valuable Professional  Wikipedia

(引用開始)
Microsoft Most Valuable Professional (Microsoft MVP) とはマイクロソフトにより認定された、同社製品やテクノロジーに対して高度な知識と経験を持ち、コミュニティーやメディアにおいてその技術を幅広いメンバーと共有している個人を対象とした表彰制度、またその受賞者のこと。
(引用終了)


私は約3年前からWordマクロに関してブログで発信を始めました。

当時はマクロを勉強し始めて半年あまりでしたから、プログラムの基本もWordの基本もほとんど知らずに、ただただ面白くて記事を書いていました。

あと、Wordマクロ仲間捜しのために勉強会も開催して参りました。

こんな感じで、ブログ、メール、勉強会で情報をやりとりさせていただき、みなさまに育てていただきました。

どうもありがとうございます。


私が賞をいただくことになった上記の活動の原動力は、Wordへの愛情にあると思っています。

私は、仕事のツールとしてのWordの機能に惚れていますし、この性能を引き出すことが楽しいなと思っています。

これからもこのスタンスで、みなさまに何か新しさや面白さをご提供できたらうれしく思います。

今までどうもありがとうございます。そして、今後とも応援をどうぞよろしくお願いいたします。