【開催案内】2月16日(日) Wordをマクロでチューニング!Wordマクロ入門講座 | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

来年から、株式会社ビジネスITアカデミー さんでセミナーをさせていただきます。

第1回目として2月16日(日)に予定しています。


Wordをマクロでチューニング!Wordマクロ入門講座



今までのWordマクロセミナー(超入門編)拡張版です。

10時から17時までみっちり講義をさせていただきます。

Wordマクロセミナー(超入門編) は10時半から16時40分くらいまででしたので、50分ほど増えます

また、少人数制(6名)とさせていただきます。パソコン講座はやっぱりこのくらいの人数が楽しいですよね。

なので、今までのセミナーよりも密度の濃い対話ができると思います。楽しみです。

時間が長くなった分、Wordの機能についても話をさせていただきます。

パソコンもご持参いただく必要がありません。会場のパソコンをご利用ください




告知ページが昨日完成しました。

大変ありがたいことに、もう満席になってしまいました。

株式会社ビジネスITアカデミーさんの宣伝力に驚きです。ありがとうございました。



セミナー案内をご希望いただいている方々に先行案内メールを出して、それからブログ記事を書こうと思っていたら、完全に出遅れてしまいました。セミナーをお待ちいただいている皆様、すみません。

また開催させていただきますので、お待ちください。

今度はすぐにご案内いたします。




▼関連記事

株式会社ビジネスITアカデミー

Wordマクロセミナー(超入門編)