~翻訳の舞台裏とパソコン活用の考え方~ 「翻訳で使える Word マクロ」セミナー | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

 ~翻訳の舞台裏とパソコン活用の考え方~ 「翻訳で使える Word マクロ」セミナー を、水野麻子さん と12月4日に開催しました。

50名の方々に受講いただきました。どうもありがとうございました。

懇親会も25名の貸し切り立食パーティーとして行いました。

今回も前回と同様、受講された方々と意見交換ができました。

リアルに交流することって大切ですね。

このブログを読まれている方々もいらっしゃいまして、それもうれしかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。


続きはこちらの記事 をご覧ください。