いろいろと噂に聞いておられる方もあるかも知れませんが、
2015年1月よりレース屋として再び生きて行こうと思います。

〒701-2616
岡山県美作市南309-1
ギディ・アップ
代表 重光敏伸
電話:FAX 0868-75-3307
です。

場所は以前のガレージの裏になります。妖精が住んでる素敵なガレージですw
ホームページは来年になります。

マイナスからの再スタートとなり、レンタル車両などの用意も何もありません。
勝算は特にありません!
生活していける保障があって再始動するわけじゃないので、不安しかないですwww

最悪、ガレージの隅っこでひざ抱えて体操座りしながら、壁の一点を見つめているかもしれませんww
そんなの見かけたら、逃げずにやさしく話しかけてくださいねw

なぜ、今再出発なのか?
私も良く覚えていませんwww
この3年間、ずっと苦悩し続け、気がついたらやると決めていた。やろうと動いていた。

すんなりうまくいくはずないと思いますが、焦らず、見栄を張らず、じっくり以前の常勝Giddy upを取り戻し、超えようと思います。

今後とも応援よろしくお願いします。