第4次安倍内閣。

発表になった。二階幹事長が言う。

 

「国民に丁寧に…」

 

イヤ、この人がいる限り「ウソ」だと思う。

 

「体調がよくなったら、説明します」って、

 

「自分で言ったのにね…」

 

「ミソギは済んだ…」

 

それを決めるのは、アナタじゃない。 

今回の内閣、そんな人ばっか叫び

とりあえず「来年の参院選」諦めたのかなはてなマーク

 

T医大へ。

血管エコー。前回「イヤな思い出」のある所。何があったか知りたい方は…。

 

やっぱり

 

「今日は寝ないように(笑)」

 

荷物はカゴに入れたけど、財布はズボンのポケットに入れておきました。これで安心。

 

14時からの予定が、13時半に受付したら、そのまま診てくれて、何と14時には終了。

 

よし、会計済ませて帰宅。今日はこれからちょいと大仕事がね。