寝てしまった。

血管エコーって、どうしてああ気持ちいいのかねはてなマーク(笑)

 

2時間。

診察予定時刻は「14時30分」ところが15時半のアナウンスで…。

 

「今診ている患者さんは13時半の予約の方です」

 

2時間遅れ。てことは、僕が呼ばれるのは「16時半過ぎ」

もう慣れたよね(笑)

 

「で、その時間に呼ばれる」

 

診察時間は、色々なんだかんだで15分ほど。ましょうがないか(笑)会計済ませて帰ろう。

 

事件!?

う〜ん、何とも変な事がね。朝、散歩の途中「ATM」に寄ってお金をおろした、病院があるの分かっていたから。

 

ところが、会計で財布を開けたら「紙幣」だけが無くなっている…。あ、入れたと思ったのは勘違いで、家に帰ったらテーブルの上にあったりしてね…。

 

そう自分に言い聞かせて、B1に行ってまた下ろしてきて会計済ませた。うちに帰ってあればいいね…。

 

さて、何か食べて帰りましょう。