暮れから「おいで」と誘われていた深田さんとこの新年会。部長も参加されるそうなので、散歩終わりで顔を出す。
言っておくが「FBS」板金屋さんである、コレは深田さんの趣味なんだけど、趣味の域超えてるよね…。

0231
「行く度に機材が…」

凄過ぎでしょ…

0232
「驚くよね…叫び

そして、今日も総料理長は「萩原さん」

0238
「お世話になります」

左が「フグ」右が「カニ」もうね「フグ」も「カニ」も「いったいどんだけ出て来るのか!!」ってな大量加減でした!!

0233
「贅沢この上ない鍋」

何と!!「Walking仲間」のつちやかおりさんが…!! FBで、散歩コースが,結構被ってる事が発覚(笑)是非今度「Walkingおデート」をお願いいたします(笑)娘さんの「布川桃花」ちゃん、デビューされているんだね。

0235
「相変わらず可愛らしい」

藤村さん…。今日は旦那さんが病欠、旦那さんは国際線のパイロット、奥様は元CAと言う「ナイスカポー」なんだよなぁ…。

0236
「奥様は美人さん」

いよいよ深田さんの「DJタイム」
もちろん「スモークマシン」装備。

0240
「CP制御の照明も凄いんだ…」

驚喜する子供達。

0241
「そりゃ、喜ぶよね~」

こちらはいよいよ「雑炊」
鍋は具を攫うのではなく、ザルでこしてしまう。えぐみが全然違うそうだ。プロのひと手間。

0237
「カニ雑炊&フグ雑炊」

「もうちょい待ってね~」

0238
「ワクワクニコニコ

ネギと卵が合流して出来上がり。骨の髄まで染み渡るほど…「美味い音譜

0242
「たまんねぇっす…」

萩原さん、深田さん、ホンにお世話になりました&ご馳走さまでした。

0239
「明大中野極悪コンビ(笑)」

今から宣言します、明日のクリニックは地獄でしょう…ドクロ