$つちやかおりオフィシャルブログ「かおり的スタイル」Powered by Ameba

上Clickラブラブ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-23 17:12:46

オンエア変更

テーマ:ブログ

前の記事で告知した 爆報フライデー  


オンエアが変更になりましたーあせる


宣伝部長と名乗りつつ リサーチ不足でごめんね~ヽ(;´ω`)ノ


5/16日放送予定です!!


もう少し待っててね~音譜



                                           ペタしてね

つちやかおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-23 07:48:13

宣伝部長^^

テーマ:ブログ

今日のヒルナンデス 


隼汰でまーすニコニコ


ミッツさんとロケしたみたい^^


六本木のかあさん マンディのお店のロケもあったらしい音譜


2代目も同じ店の常連さんにひひ




マンディ嬉しそうニコニコ



観てあげてねーラブラブ


そういえば


私もこの間  テレビ共演たぶん初!!


こんな人とロケをした~音譜


義妹の智ちゃんラブラブ


甥っ子 姪っ子(私にとってもそう呼んでいいのかな?)


力とここちゃんもいたぁラブラブ!


今は名古屋だから中々逢えないけど


赤ちゃんの頃からずーっと 私を「かおちゃん」ラブラブてよんでくれる~ニコニコ


久しぶりにあえて 嬉しかったよーラブラブ!


この模様は 明後日 金曜の 爆報フライデーでねぇ~ニコニコチョキ




                                                ペタしてね

つちやかおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-20 16:32:53

ヒロチカ。

テーマ:ブログ
同窓会後  
 

南青山で仲間と落ち合って 
     

向かった先は。。。。。


心友  ヒロチカのお店 モダニカ

...
色々なお店を経て ヒロチカが開いたお店


いろんな思い出が詰まったお店。


泣いたり笑ったり 私の全てをヒロチカは受け止めてくれた。


私のことなのに 私以上に号泣してくれた。


「あんたは 頑張り過ぎ。 あたしの前では頑張らないでちょうだい

あんたが思った通りに生きなさい あたしはどんな道を選んでも 
いつでも味方よ^^」


いつまでも近くで見守ってくれると思ってた。


泣きたいときは 抱きしめて「大丈夫よ泣きたいだけ泣きなさい。」って


抱きしめてくれると思ってた。


ヒロチカはもういない。


心友。



心にはいつもいるけど 。

きっと見守ってくれてるけど。


でも


ヒロチカ...................


やっぱり寂しいよ。





そして...............





開店から20年


今日 モダニカ   幕を閉じます。



色々な思いでとともに。



昨日も 惜しむ人で溢れ返ってた。



今日は   最後の夜。



笑顔で 乾杯だね!




みんなで笑顔で乾杯だ!!

     


 
つちやかおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-20 12:11:25

同窓会!!

テーマ:ブログ
昨日は高校の4学年合同の同窓会だったーニコニコ


懐かしい面々が音譜


楽しかった!  
...
しゃべりすぎて声かれたあせる


ゆかりとこうすけ久しぶりだったぁニコニコ


久々登場けいこと これまためちゃ久しぶり 川原田!かわんな~いニコニコ


後輩 正路とヒデ! と 千鶴子~ニコニコ


そしてその後 千鶴子と正路と私は  いつものメンバーが待つ


ある場所へ~ 音譜    



            つづく~にひひ
つちやかおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-12 13:51:17

メンテナンス 整体編 鍼!!^^

テーマ:ブログ

なんて今日も良い天気ヾ(@^▽^@)ノ


行きかう人たちも 半袖姿だねニコニコぶたT


ウォーキングもしたかったけど 


毎日ウォーキングを元気に出来るように


今日は身体のメンテナンスビックリマーク


整体に行ってきました音譜


ミサワ整骨院ニコニコ http://www.misawa.ne.jp/about.html


いつものコースニコニコ


電気をかけてもらって その後 マッサージ ボキボキッと鳴らしてもらいにひひ


最後に鍼


今日はさらに 電気と鍼の施術の際に


新しく取り入れたという 


「鉱石ホットパック」!!


というのを 背中から腰に乗せてもらったーニコニコ


70度に温められた鉱石の心地良~い温感ラブラブと 心地よい重みが なんともいえなーいラブラブ!




これいいニコニコラブラブ


気持ち良くてウトウトしちゃったよにひひ


よーしビックリマーク


これで バッチリ元気!!




なんだけど  施術した日は  だる~くなるんだよねヽ(;´ω`)ノ


夕方ちょこっとお仕事なんで それまで もう少しボケーっとして


週末 楽しくすごそーっとニコニコ音譜チョキ



                                          ペタしてね


つちやかおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-10 20:03:42

またまたお祝い^^

テーマ:ブログ

最近お祝い付いてるクラッカー


ミラクルひかるバースデーニコニコ


夜中 プレゼントだけ渡しに車でGOー!!


行った先には~





兄貴的存在のブラザーコーンちゃん音譜


と......................................................................






息子的存在   






隼汰!!



的存在....じゃなかった(笑)



ほんまもんの息子だっ(笑)



最近 こういう場所でよく息子に逢う。



母との鉢合わせはいやだろうなーと



とお~くの席に座ってたんだけどにひひ


あちらからこちらへ(笑)


コーンちゃんに連れてこられちゃったんだろうなにひひ




隼汰の気持ちを吹き出しに(笑)



でもねー  


帰りはしっかり母運転の車で 始発待つことなく爆睡して帰れたんだから 良しと思え~ニコニコ



ひかるちゃんおめでとーラブラブチョキ





そしてあくる日!!


20才になった 桃花との延び延びになっていた 初飲みラブラブ!


福ちゃん夫妻と桃花にとってはウォーキングの先生めるもドキドキもお祝いに来てくれた~ニコニコ音譜






ケーキめちゃくちゃ可愛いでしょはてなマーク音譜


中味はイチゴのショートケーキだよケーキ


店長さんから ピンクのモエシャンパンラブラブ




そして  めるもからはコーチのポーチラブラブ


福ちゃん夫妻からは ダイヤクロスのネックレスラブラブ


桃花   よかったねーラブラブ!



母からは..........................


娘の成人を祝って ちょっと奮発!!


シャネルのショルダーバッグをニコニコ



プレゼントの写真がないあせる





さらに2次会は マンディへ~


少々飲ませ過ぎました汗



着いて  おばばにひひと写真を撮った後




桃花爆睡 撃沈(笑)



めるものはからいで スペシャルサプライズゲストさん登場ももはや 


覚えてないだろうなー(^o^;)


コロッケさん! 玉置ご夫妻! そして 一生懸命段どってくれためるも!


ごめんなさーい!!




そしてもう一人~


舞台稽古終えて かけつけたのは....................



全日 ミラクルバースデーで遭遇した お兄ちゃん隼汰ニコニコ


隼汰にもたれかかって爆睡する桃花にひひ


写真撮ったけど  これは 母だけの宝物にしょっとにひひ


兄妹のこんな接近現場


湯船で桃花が溺れないように ギュッと身体を支えていた 兄隼汰 2才半から  



およそ 19年ぶり(笑)


昨日と反対~


隼汰運転の車の中で爆睡する桃花ニコニコ



持ちつ持たれつ.....................................................


なんか  嬉しい母なのでしたーラブラブチョキ


                                          ペタしてね


つちやかおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-30 11:24:22

桃花 二十歳のバースデー^^

テーマ:ブログ

20年前の桃の花が咲き誇る中 長女桃花が産まれました


長男隼汰と年子で生まれた女の子。


ピンクの洋服をたくさん買いました。


兄妹ケンカも ほとんどなく お兄ちゃんの後ろをついて歩いてたな。


よく 兄がいる年子の女の子は お人形より チャンバラが好きになるよ!


と 言われたけど 桃花は フリフリの洋服や りかちゃん人形 おままごとが大好きだった。




そんな桃花が二十歳。


なんだか 急激に大人になって.......................


キラキラ輝いて まぶしいくらいです。



昨日は いつものメンバーとお祝いニコニコ
   


友達もママ友も 誕生日ケーキ


明け誕で 桃花と初飲みしようと思ったら


今日朝が早いから 日付が変わる前にお開きあせる


お楽しみは持ち越されたけど


お店を出て帰り際 


「0時過ぎたら見て」


と 桃花に真っ赤なアルバムを渡されたラブラブ


すぐ見たかったけど  お家に帰るまで我慢ビックリマーク


0時きっかりに開けたアルバムには


20年間の思い出がいっぱい詰まってた.........................。
                    

          

                   


1ページ目でもう  うるうるしょぼん


そして何ページにも及ぶアルバムの最後のページには



丁寧な字で ぎっしり書かれた桃花からのメッセージが.............................


これまでの感謝と 今の思い 母への 優しい言葉


              



号泣泣 号泣泣


学校と仕事でへとへとな毎日を送ってる桃花


両親それぞれに アルバムを作り メッセージまで。


大変だったろうにしょぼん


嬉しすぎて


しばらく 興奮状態でした。


ありがとう!!






桃花へラブラブ


何度も何度も開いたアルバムには 本当にたくさんの思い出が詰まってます。


どんどん大人になっていく桃花を見ているのは


嬉しくて そしてほんの少しだけ寂しくもありました。


でもね  桃花のメッセージを読み返して これからは 今まで以上に もっともっと


ステキな関係になれるかな って思いました。



仕事もプライベートもこの先 楽しい事も辛い事もたくさんあると思う。


でもその経験は絶対桃花の人生に必要な事なんだと思います。



桃花は桃花らしく 悔いない人生を送ってくれたら


ママはそれが1番嬉しいです。


いつでも なにがあっても ママは桃花の味方です。


それだけは忘れないでねラブラブ


ママの娘に生まれてきてくれて


心からありがとうドキドキ


大好きだよラブラブ


Happy Birthdayニコニコドキドキ


ママよりラブラブ


                                       ペタしてね


つちやかおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-28 01:21:41

鹿児島知覧公演^^

テーマ:ブログ

鹿児島から帰ってきました!!


とても充実した2日間でしたー!!


知覧のさくらまつりに参加させていただき感謝。


まずは 息子隼汰の 舞台「流れる雲よ」観劇から。


この作品が知覧で公演出来る事 そして観劇出来る事


どちらにも感謝です。


少人数で挑んだ舞台だったけど 今年の幕開け 素晴らしかったと思います。

 

最後は 会場全体でスタンディングオべーション。


英霊のみなさんが 見守って下さった気がします。


その後の さくらまつりバーベキューニコニコ


主催者のシゲこと永松茂久さんには これまた 「感謝」の一言!!


お礼の言葉を語る隼汰の横で 兄貴シゲはこんな優しい微笑みドキドキ


   

シゲビックリマーク  ありがとねーラブラブ         花音もお兄ちゃんに逢えて嬉しそうニコニコ




次の日は  シゲの講演会。


少々時間があったので 鹿児島の友人加奈ちゃんに 桜島に連れて行ってもらったーニコニコ音譜




フェリーに乗って 桜島へ~


噴火はほぼ 毎日あると聞いて 花音は 少し不安顔シラー


でも 滞在中はとても穏やかな顔を見せてくれた桜島でした。


     


ところがー!!



市内に戻って 講演会場に向かう途中 車窓から見た桜島....................。





噴火しましたー叫び


こんな短い時間で桜島の2つの顔を見ました!!





そして 調度 シゲの講演に間に合い 参加。


第7回目となった今年のテーマは「士」サムライ


いつの間にかシゲの語りに入り込んでる私がいた。


隼汰が  シゲを慕い 尊敬し  鹿児島にただいま!って帰る気持ちがわかったよ。


シゲ これからも 隼汰よろしくお願いしますニコニコ  



ん? 隼汰 顔小っちゃすぎ(笑)


本当に 愛に溢れた方々に 囲まれて シアワセだねドキドキ




花音と私は先に帰京。

最後の 打ち上げに参加出来なかったのは残念だけど


今頃 はじけまくってる 皆を想像しながら  ブログ書いてますにひひチョキ



本当に お疲れさまでしたー!!ニコニコチョキ                       ペタしてね







鹿児島は満開の桜でしたラブラブ!
     

つちやかおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-25 22:23:53

名古屋日帰りー^^

テーマ:ブログ

今日の仕事は名古屋ロケニコニコ


情報解禁にならないので  言えないけど


楽しいロケでした音譜


家は個人事務所で マネージャーとかいないから~


行きも帰りも1人~ビックリマーク


行きは 1人弁当にひひ




途中 富士山も見ながらね~ニコニコ富士山


帰りは 本当だったら お疲れさんビールビールなんだけどー


駅からお家まで 車だからねー車


大人しくしてました(笑)


さぁー  明日は 朝一で鹿児島じゃー!!


パッキングしなくっちゃ!!


まったねーラブラブチョキ      ペタしてね



つちやかおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-03-25 00:31:59

今週は飛びます^^

テーマ:ブログ

今日は 春物の洋服を選びに渋谷へ~ニコニコ


途中 花音と合流して  「 アリスカフェ」でご飯音譜


                 

     



                 


TDLでご飯たべてるみたいニコニコラブラブ




明日は名古屋でTBSのバラエティー番組のロケ音譜


たぶん テレビでのツーショットは初めてかも~という人と一緒にひひ


楽しみだー!!音譜


そして 明後日は鹿児島へ~^^


今週もかっ跳びますぅニコニコチョキ


                                                 ペタしてね

つちやかおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み