女芸人が乱入…あれ?いつのまに「麦芽」が!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05-06
「鈴木奈都オバさん(笑)」

いったい今日はどうなってしまうのか!! などと思っていると…真打ち登場!! 昭和のセックスシンボル「まなてぃ」

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05-07
「久しぶりだね」

しかし、皆んな打ち上げ放ったらかしでいいの?(笑)
「最強コンビ」もう誰も止められない「暴走おゲレツ列車」叫び

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05-08
「どう形容したらいいのか…」

そんな中「一輪の花」劇団吉祥寺オクトパスの看板女優「高橋優菜」ちゃん。写真は「ゆなてぃvsまなてぃ」壮絶バトル中!!

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05-09
「まなちゃんも可愛いよねドキドキ

最後は何と、そのライブの主宰「姫くりゆず」登場(笑)そっちの打ち上げはもう終わったのかな?

グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-05-10
「Barまなてぃ以来だね」

こんだけ「女芸人」がいると、喧しいと言うより「うるせぇ!!(笑)」一旦喋り出したら、誰も止められないもんね…。ホンに強烈だわ…。

さ、明日の確認して寝よう…。