クリニックの日。増え幅3.0kg。地味に悪い数値が続く…(笑)院長先生にも「ちょっと多いですよ!」と怒られた…。気をつけます、この2日空きが恐いね!血圧は終始安定、最終も120で一発合格。さて、荻窪までルナの稽古に顔出しに行こう!

いよいよ稽古も佳境!
1日稽古に入ったんだね、お疲れさまです!そんなメンバーをちょいと紹介!

藤田由美子ちゃん。ゲルマローラーでリフトアップ中!酔うと、もの凄く色っぽくなる!ストッキングに空いた「小さな穴」を指差して人に見せるクセあり(笑)それがまたセクスィなの!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-藤田由美子
「美人さんだよね」

鳥越夕幾子ちゃん。役のせいなんだとは思うんだけど、この美しい見た目ですんごい「男っぽい」ルナの男衆を相手にして、堂々と渡り合ってしまうんだから、やっぱ凄い!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-鳥越ゆきこ
「素敵よ~!」

きくりん。猫のように体がしなやかな人。そして大の猫好き!「猫好き度」では悔しいけど負けた気がする!(笑)

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-きくりん
「にゃ~!」

テリー兄さん。まさに「怪優」この人の行くとこ、必ず笑いとセクハラ有り!(笑)でも、この人の「お芝居」は大好き!そして無類のサッカー好き!その評は厳しく、的確!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-テリー
「面白過ぎ!(笑)」

そして座長のハッシーこと橋沢さん。ホンに「面白いおぢさん」である(笑)でも、初めてその芝居を見た時から「心鷲掴まれ!」ホンに芝居が好きなんだなぁと思う!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ハッシー
「生八つ橋、待ってますよ!」

そんな「ルナティック」の関西公演!いよいよ迫って来ました!詳しくはこちら!
あぁルナティックシアターHP
見ないと損するよ!(笑)

わっ!
お先に失礼して帰還。帰りは丸ノ内線で。新高円寺から「セルジオ越後」そっくりなお婆さんが乗って来た!ビックリ!「あんまり日本代表の悪口言わないでね」って、お願いしそうになったもん(笑)

それにしても、左手と右足の臑辺りが思いっきりの「筋肉痛」原因は分かってるんだ(笑)そう!そして、明日がその本番!頑張って来るぜぃ!