・・・・

テーマ:


うそでしょ?





うっそだぁ~(笑)



んなワケないって。




・・・ねぇ。





うそだよねぇ。







うそだよ。



うそだ!うそだ!うそだ!








そんなの・・・

うそだよ・・・・・・・・。








んなコト信じられっこねぇ~よ!








うそだって・・・誰か・・・言ってよ・・・。









うそだって・・・。















R.I.P.


K.M.




A/K/A MEAT GANG






AD

BANG FAI PHAYA NAAK 1915

テーマ:

『バンファイパヤナーク1915年編』にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました


今回は・・・江戸川乱歩や、横溝正史的な・・・所謂“本格ミステリ”バカversionってな感じでしたが・・・楽しんでいただけたかしら


僕はディクスン・カーや乱歩が好きだったので・・・今回のお芝居は・・・創る段階も、演じていても、かなり楽しくできました。



まあ・・・本格ミステリと言っても・・・少々アンフェアな要素もありましたが・・・


まあ・・・あくまでも、ルナティック的な“本格ミステリ”ってことで(笑)





さて・・・次回は100年後の2015年に舞台を移す『バンファイパヤナーク』・・・

どんな火の玉が観られるのか


お楽しみに



AD