「マキタ学級大文化祭2009秋」がスタート。新宿歌舞伎町が熱い。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-おぢさん
「ヤザワ…降臨」

お客さんは、タイムテーブルを見ながら、FACEとLoftを行ったり来たり。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ブレス
「これがあれば、大丈夫」

文化祭トップを飾るのはこの人!熱い男「森田船長」率いる!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-漁港
「漁港」

そして、この人たちを見にLoftへ。大阪から駆けつけてくれた「ザ・たこさん」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-たこさん
「ザ・たこさん」」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-ステージ
「熱いステージ」

こんな可愛い人も、見に来ていました!


開会宣言の後、FACEの一発目「漁港」の時に、幕が開かずに一瞬ヒヤッとするが、何とか20分押しで大文化祭の長い1日がスタート。今年はマキタのおぢさん、FACE・Loftを何往復するのでしょう…。


ドキドキ大好き!!カレーよりもずっと…。

レスでっす!

>ストロングマンさん
あはは!文化祭にえーちゃんを呼んだ気に!
うまい!Tダイナマイト、気がついたら…でした。

>JM2FPVさん
それもビックリですよね!
やっぱ、後輩になるのかな…(笑)