名曲アルバム | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、昨日は東京院🙆‍♂️





ちょっと早起きしたんで、眠い夕方でした、、、😆





自宅で大好きなNHK『名曲アルバム』を観てリラックス🙆‍♂️





子供の時は、名曲アルバムが大好きでした






私の場合、音楽より画面に映るヨーロッパの国々の景色に憧れてました☺️





まだ見ぬ異国の風景、異国の人々、、、





全集みたいなレコードも家にありましたね😌





昨日は、タルティー二😊



イタリア🇮🇹はパドバが映りました





パドバにはパドバ大学という名門大学があります





私のミラノ時代にもパドバ大学出身の同僚がいましたね😉





私も一度だけ遊びに行った街、カトリックの有名な教会もあります





大学の解剖教室が映ってました⤴︎



やっぱり、イタリア🇮🇹は大したものだなあ





ああ、イタリア行きたい‼️





また明日から頑張ります😉