趣味のチャレンジ | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、火曜日も更けました、、、😆





診療のあとは地べたに座ってでっかい字の習字😌





正座しすぎで、、、めまいが、、、🥹





それから、またスタジオに行ってライブ用のセルフミキサーシステムを試してみました


 



クリック音、外部音✖️2、同期音をミックスしてイヤモニで聴きながらプレイ





なかなか煩雑、、、セットアップに時間もかかるし、うーむ、、、なんだか上手く行かなそう、、、🤔



最低限の簡素なものにしないとだな、、、結局





何やってんだか、、、私も、、、チャレンジの連続です😆‼️