延期 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、一週間が終了😊




忙しく手術三昧の日々でした😆




気付けば本年度も終わりますね😌




明日からは社会全体が新しくリスタート‼️




それにしても、この歳になるとどんどん時間が経つのがはやくなって、、、日々を噛みしめないと、ズルズル過ぎてしまいます、、、💦




2027年、今から3年後、私が57歳になる時にリニア新幹線の開業予定でした





ずいぶんと前から計算して楽しみにしていました、、、





がしかし、漏れ来る情報から、間に合うのか?と感じてはいましたが、、、完成が正式に延期となりました





しかも完成日は未定、、、まったく話にならないくらいら先になるとか、、、





名古屋-品川区間40分、まさしく私の為?と思ったものですが、、、どうやらあまり恩恵は受けれそうにありません、、、😭😭😭





さあ、気持ちを切り替えて、また新年度頑張ります😆‼️