休診日 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

休診日☺️




カラオケに行ったり、映画をみたり、、、な日でした




今日のカラオケラインナップは、、、


やさしさにさようなら(オフコース)
ヒロイン(back number)
ドライフラワー(優里)
青と夏(Mrs. GREEN APPLE)
ダンスホール(同上)
ひまわりの約束(秦基博)


でした



5月の患者会での歌う会に備えて⁉️もう少しレパートリーを広げていきたいです☺️



『青と夏』、ミセスの紅一点ドラマー、山中綾華さんがまだいらした時のPVはサイコーですね



高校生(役)達が明るくて、イキイキしています👍‼️





私の高校生時代は、正直明るい思い出はありません、、、





受験という至上命題がいつものしかかっていて、のびのび出来ませんでした、、、


  



50歳代の今、あの頃果たせなかった事柄を果たしている、、、そんな気がしてなりません





ところで、昔はJOYSOUNDは点数がかなり高めだったのに、最近はだいぶ厳しくなった気がします😣‼️




90点台、なかなかいかない、、、



映画は、ムロツヨシさんの『身代わり忠臣蔵』



隅から隅までムロさん作品でした🧐‼️




彼の大ファン、というわけではないので、いささかしつこい感じがしてしまいました😣‼️




まあでも、去年訪れた京都太秦映画村のそこここが使われているのが分かり、ちょっと親近感を覚えましたね😉




さあ、明日からまた頑張ります‼️