習い事 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、昨日、今日と良い手術が出来ました😊





夜は習字教室😆‼️





いやあ、ついに『段』に手の届くとこに来ましたね〜





皆さんがおっ‼️と思うような字を密かに書いてますよ😉





なにせ、大人クラスの『段』ですから✋子供時代とはまるで違います





石の上にも三年といいますが、とにかく無心に三年やってみたら見える景色が変わるかもしれない、、、と自分自身に期待しながら毎週取り組んできました😌





まだ2年半ですが、既にだいぶ変化を感じています‼️





習い事をする醍醐味ですね、自分が変わったなと実感できる事が😊





習字はおそらく4、5年は続けると思います‼️





さあ、ダイエットの話です、今年もクリスマス、正月、京都での蟹の馬鹿喰いもなんとか乗り越えて、、、まだ体脂肪率は14、5%をキープしてます





コロナ禍になったばかりの2020年春、先行きの不安感から知らず知らずのうちに暴食に走り、、、170cmの身長でMAX78Kgまで増えました😅





メガネの柄が顔にめり込んでましたよ🤣‼️





イタリア🇮🇹時代のスイーツ文化に晒されていた時ですら68Kgくらいらだったのにです、、、、





今は56kg、筋肉量を考えると限界ですかね💦





私は多趣味でして、、、いろいろやってますが、、、





バンドでドラムを叩くにはやはり体力がいりますから🤣





シックスパックとはとてもいえませんが、、、腹はだいぶ薄いですよ(笑)



私の憧れのドラマーは、怖〜いJoey Jordison😅😅😅



3年前に亡くなってしまいましたがね、、、





さあ、明日は東京院です、頑張ります☺️