新年に | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

1月3日🎍




あけましておめでとうございます、、、ではありますが、、、能登の地震や羽田空港の事故と、不幸な出来事が立て続けに起きて、単純におめでとうとは言えなくなりました




それでも、新しい年は新しい年、気分一新やっていきたいです😌





新年は2024年と令和6年ですね





早く慣れないとですな





実家でくつろいで、今日は都内を大散歩



ほぼ手ぶらで歩くのは好きですね





ずいぶん歩きました





大晦日、元日、2日と食べ過ぎた体に少し運動を与えないとですから😉





あ、私の帽子、最近いつも同じ😆‼️





ベースボールキャップ、30個はくだらないくらい持ってます(笑)





が、マイブームがあって、いつも満遍なく被ることがなかなか出来ないんですよね😅😅😅





今は、有名なドラムマシン、ローランドTR808からインスパイアされたキャップ😌😌😌





ところで、長編SF小説『三体』をやっと読み終え、続編に進むか逡巡してます😆



毎日少しずつ読んでいくのは楽しいものです😊





さあ、まだあと数日休みます😉