一年間お疲れ様でした | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、今年の診療は30日で終了😉





やり切りました☺️


 



年始は8日から始めます😌





昨夜も、一昨夜も実は御前様になるまでずーっと仕事をしてました😅





正直、医師の仕事はエンドレス✋





休みたければ自分で仕事を切るしかありません😮‍💨





1週間の充電期間を作りました😊





毎日何十人もの患者さんに会い、何件も手術をする生活





息抜き(息継ぎ)は絶対必要なんです😌





ちいとばかり音楽に浸りたいと思います😉‼️



それにしても、クリスマスシーズンはクリスマスイブが楽しさMAX、本番のクリスマスになると、興醒めぎみになり、、、




正月シーズンは、ニューイヤーズイブの今日が楽しさMAX‼️




なんなら、このまま年が明けてほしくない‼️、、、などと、子供みたいなことをいまだに心に抱く53歳です(笑)




街には面白いモノもたくさんありますしね😉



休暇の前半は故郷に帰り、後半は京都に滞在する予定☺️




しっかり休みます😊





私の課外活動のラジオ番組も年内最終回でした




松田聖子さん特集から中森明菜さん特集にバトンタッチします😊





2024年も盛り上がりたいですね😊👍