無事終了! | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

メリークリスマス‼️




今年もクリスマスの時期😆😆😆‼️




冬至も過ぎて、これからは昼が日に日に長くなる‼️


 


すぐ新年になりますし、何だか前向きになれそう︎⤴︎




もっとも、、、ウクライナ戦争、イスラエル紛争、韓国徴用工問題、円安、、、などなど懸案事項はたくさんありますね




でも、コロナ一色だったこの三年に比べたら、自身に直接影響がでない事も多いので、気の持ちようかなと思ってます🧐





クリスマスイブの今日、若者には大事な日でしょうが、、、私は大腸ファイバーと胃カメラ検査でした🤣🤣🤣





2年に一回やってます😉





事前の準備は毎回大変ですが、、、やり切りましたよ😉





検査直前の疲弊した私、、、




イブの日に検診、、、無粋な気もしますが、枠が空いてなかったんですよね、、、





でも夜はしっかりディナーを堪能しました😊‼️



さあ、明日も頑張ります‼️