寒い | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

いやあ、かなり寒くなりました😆😆😆




あまりに寒いんでダウンジャケットで大阪院に😊



それでも帰りは新大阪駅のいつもの冷たいフルーツジュース😄



半ば条件反射で毎回買います😅




大阪を訪れるのは今年は最後かな、、、




京都までは頻回に行くんですがね😌




それでも名古屋に来て、私の人生で『関西』が近くなりました




明日も頑張ります☺️