週末は意外と、、、 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、敬老の日☺️




京都からの出勤でしたが、一日が無事終了⤴︎⤴︎⤴︎




朝がちょっと早かったんで、、、疲れますな💦




それにしても、最近週末は忙しい‼️




好きなサッカー選手の試合や好きなドライバー、ライダーのレースをフォローするのが大変なんです💦💦💦




プレミアリーグでは、三笘、冨安、遠藤選手




ラリーガでは久保選手




リーグアンは伊藤、南野選手




そして、セリエAは鎌田選手




F1、F2は角田、岩佐選手




MotoGP、Moto2、Moto3は中上、小椋、佐々木選手




とても観きれません、、、昔、中田、中村選手だけを追っていた頃は楽でしたわ😉




ついついダイジェスト頼みになってしまいますね😫





さらに、私の長年の課外活動のラジオ番組に合わせたX(旧Twitter)発信もありまして、、、暇がない‼️


ドットーレ山口のドキドキラジオ’84




年末まで松田聖子さん特集中です😊⤴︎⤴︎⤴︎



もちろん、私は手術第一の生活ではあります‼️




が、、、アフター5や休日もぎっしり💦💦💦




また明日から頑張ります😌⤴︎⤴︎⤴︎