再スタートだ! | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

今日の午後の手術はなかなかハードでしたガーン








なんとか終わりましたけどウインク








実は10月の京都の学会では、いかに速く皮膚を縫うかのテクニックを若手向けに発表する手前、それなりに私は『スピード』には自信があるんですウインク







イタリア時代もスピードが売りでしたしねニヤリニヤリニヤリが、それにしてもちょっとキツかった笑い泣き








だからさっきまで、『ちはやぶる』並に、虚脱状態でした〜ダウンダウンダウン








気づけば明日は早くも土曜日目








というか8月も終わりですパーワオ‼️









高校野球もオリンピックも終わりましたね〜ニコニコ









なにより『岡田有希子ファンミーティング』が終わってしまいましたショック!ショック!ショック!ダウンダウンダウン








夏のビックイベントでした、私にはクラッカークラッカークラッカーアップアップアップ








なんで、2日がかりでメインのパソコンを整理、データは全てハードディスクに移行したんですグッド!








また新たに出発!!ですニコニコ

{840DB2C7-5795-44B3-B95C-9F0F9D73818D}