BGM | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、今日の外来が終了〜 ニコニコ








これから手術、頑張りますニコニコアップ









来たことがある方は分かると思いますが、うちのクリニックは、待合室はアコースティックギターのBGMなんです








手術室もまた別のアコースティックサウンドが流れてるんですニコニコ押尾コータローさん、岡崎倫典さん石川鷹彦さんあたり








倫典さんのspiral とか超大好きで、流れると気分が良くなりますアップアップアップ









今夜は久しぶりにギター三昧にしたい!!そのためにも、そつなくやりますよ〜グッド!

{7F95F244-178B-451F-A174-F89B9E9A7025}



あ、先日発見したメイドカフェというものも是非一度体験してみたいなウインクアップアップアップ









迷うなあ、、、💦なんて、能天気なドットーレですウインク