フジテレビの大谷新居の件、まったくその後に活かされてない | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

大谷の新居報道でしくじったハズなのに

社長も偉そうに謝罪めいたことをやったはいいが中身は無いし今後に活かされてもいない

そもそもさ、フジって旧態依然なトコあるよね

番組にしたって、いつまでフジの一人勝ちだったバブル期のような番組やってんの?

脱却できないのか、先輩からの番組を貰って30年前のようなバラエティをいまだにやるような会社になってしまってる

 

たまたまだが、そんなFNNニュース報道をYouTubeで見かけた

 

まったく活かされてない

個人情報を何だと思ってる?

ましてやパクられたっていう盗難被害のウチを特定できるような報道

そんで、その被害者宅には他にも金目のモノはあるし、今すぐ防犯対策でどっかに仕舞い込めないような状況だし

こんな報道をしたら二次被害が起こるかもしれないのに・・・

 

コレ、二次被害が出たらフジはどう責任取るの?

 

まったく大谷の時と一緒じゃんよ

 

アホっぽいチャラそうなリポーターが

「閑静な住宅地で・・・」とリポートするが

おいおい、対面の店は検索掛けたら一発で場所特定できんじゃんか

そんな報道でイイのか?

オマケにご丁寧にも小田原駅からこの辺り・・・ってまで報道する始末

頭おかしいんじゃね?地図示して報道する意味がどこにあるよ?

 

ほかにも金目のモノもあるんだぞ

こんなバイクも他にも置いてます・・・といわんばかり、モザ処理もなく映し出す

ナンバーも実際の報道ではモザもなく鮮明に写ってます

 

個人情報だらけの報道です

 

芸能人・有名人ではなく一般人だからなんも隠す必要ね~くらいなもんなのか?

次はNSR250Rパクられっぞ・・・フジテレビのせいで・・・

 

ちなみにさ、オレのような一般人でも

一発で家の前まで行けたぞ

ココだろ?特定一瞬でできるぞ

 

いいのか?そんな報道で・・・フジさん

大谷の件、なんも活かされてね~じゃんよ

 

オレがスクショした画像はモザ処理したけどさ

実際の報道は全部モザ無しだぞ

それもTV報道したあとに、あっアレはマズイかったな・・・で画像加工しなおしてYouTubeにUPならまだしも

ネット上に流れてもなお「個人情報ダダ漏れ」