前立腺の検査 | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

男はジジイが近づいてくると

男の象徴的器官でもある前立腺が腫れて大きくなってくる人が多い

いわゆる「前立腺肥大」

 

何年か前にも検査しているが

今日はその検査日

朝イチで青洲会病院へ

 

まあ、予約もあってスムーズに運び

泌尿器科のドクターから「なんの問題もありません」とのこと

エコー検査も尿検査も問題無し・・・げな

 

もうさ、20年前なのでまだ30代だった頃に

佐世保の某泌尿器科の病院でエコーもやらない、ただケツから指突っ込まれて「前立腺肥大してます」と言われたことがある

ここでエピソードをひとつ

まあ、そんなプライベートのハナシまで晒さなくてもよかろうものを・・・なんだが、ネタになるので話すと

その当時、オレんちに来ていた女性が居る

某テスターからオレに乗り替えてきた女性と言ったら、永い事ブログを読んでくれてる人ならわかるでしょ

夜の関係もあった間柄なので「前立腺肥大してるって言われた」と話したら、その日の夜から尺八をしなくなった

それまでは進んでやってたのに・・・前立腺肥大イコール「なんかバイキン」「不潔」「口に入れたくない」って思ったのだろう

あの泌尿器科の病院もヤブだったな

患者が欲しかったのか?

その後、何度ほかの病院で検査しても「まったく問題ありません」

20年も経った今でさえ問題無しだぞ