こんだけ置いてて「豆」は無し | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

コーヒー豆が無くなって

たまには通販せずに近所でイイっか・・・と思って

エレナに行った時に買うことに

 

駐車場はあえて離れた場所の空いたトコに停める

こんな時くらい20~30歩多く歩かないとね

近くにばっか停めようとするやつほどブクブク贅肉ついてたりするからね

 

「なつかしいな・・・」とプレサージュのケツに停める

 

「なにが懐かしいの?」って?

 

いや、オレ以前乗ってた時期があるもん

お客さんに貰ったんです

スゴイでしょ!?「くれる」ってw

 

そんで仲間の車屋が子供が多いのでたくさん乗せられるクルマを探してるので

ステージアと交換してくれませんかと相談されたので

頂いたお客さんに一言伝えて、クルマを交換したから

以前の「フツーのステージア」を乗った時期があるのです

 

それにしても「以前のウチのプレサージュじゃね?」ってくらい

オプションのテールレンズフレームも付いたプレサージュ

もう、この型のプレサージュ自体、見なくなったからね

 

コーヒーコーナーの前に

鮮魚コーナーで、めずらしく「鯨」が売っていた

思ったより安いな

横のカツオのほうが高い

カツオもウマイけどな~

 

で、コーヒーコーナー

全部確認したけど「豆」はひとつも無かった

こんだけあって「豆」無しかよ

 

で、買わずに帰った

 

一昨日も来た時に肉コーナーで目が留まったんだが

「みんな3,000円も肉に使うんだな~、物価高だの、生活キツイだの言うけど、こんな田舎でもみんな3,000円の肉を平気で買うんだな。イイ生活してんじゃん」と思ったが

 

売れ残っていて、本日「半額」になっていた

半額だったし、たまには少しイイ肉も食いたいと思って、買ってみた

値引き値札が2枚貼ってるってことは

一昨日、3218円で売場に出して

売れ残った昨日に値引きして

本日、2日目なので更に値引いて「半額」になったということだ

興味本位でめくってみた

今日も売れ残ったら、明日には900円くらいになるんじゃねw

まあ、流石に明日まで残らないか・・・