水原一平 と vanity plate | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

 

オレもTVニュースの時に「なんじゃこのナンバーは」と思いました

ちょっと前に米国の希望ナンバー「vanity plate」の記事を書きましたが

タイムリーなことに

他人の金でギャンブルして裁判所に行く者が、その車に「LUXE 777」で出廷するという人間性

彼の車なのかどうかは知らないが、本人がやってなく周囲の者のアイデアだとしたって「それはよろしくない」って言うのが少しはマトモな人間の反応じゃないかと思う

己の金でギャンブルして捕まったのと、他人の金(それも信頼してくれてる親しい者の金)を盗んでギャンブルで溶かしたヤツとでは「シャレ」が違う