ルーシー・ブラックマン事件(2000年) | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

あれから24年、四半世紀も経ってたんですね

そりゃそうだな・・・とも思う

 

昨日、久々点けていたTVで「ルーシー・ブラックマン事件」をやっていました

当時、TVで大きく取り上げられていたので覚えている人もいるでしょう

 

行方不明後、神奈川県の彼の別荘近く、三浦海岸の洞窟で無残な姿で発見された

 

やったのは織原城二(金聖鐘)

親の資産を受け継ぎ、道楽ざんまい

薬で眠らせてはヤる、ヤる、ヤる・・・

そのヤッテル、ヤッテルぅ~な行為もビデオ撮影して残されていたらしい

その中には意識を取り戻そうとした者に薬を盛り続けて死なせた過去も事件後に明るみに出た

現在も無期懲役で服役中

 

事件は東京&神奈川を拠点に行われたので九州の片隅で話題にするほどカンケーね~だろ・・・ってツッコミ来そうですが

彼は親から引き継いだ不動産開発の事業をやっていたようで、全国各地に土地やビルを所有した資産家でした

でね、当時はオレも佐世保の飲み屋をウロチョロしてたので、そんな中で聞こえて来たのが

佐世保の某ビルも彼の所有ってのを聞いたのを思い出した