2週連チャンで観ようと企んだら | ぎっちょ31  

ぎっちょ31  

蒼き時代より共に生きる

いい歳こいたオッサンが

1週間待つのが永いと感じるので

1週分スルーして2週溜めて観よう・・・などと企んだら

企んだタイミングで終わっちまいやがった

 

それも2週分が溜まるはずだった金曜日の夜11時のちょっと前にやっと気づく

TVの番組表を押してみたら、放送予定時間に「葬送のフリーレン」の文字は無く「葬送のフリーレン大感謝祭」なるものが

 

げ・・・最近のアニメにある1期終わったら2年も3年もして、2期とか、3期は一体いつなんだ・・・のパターンか!?

「カムイ」も「呪術」も「スパイ」も「薬屋」も終わっちゃったし、「フリーレン」も例外に漏れずか!?・・・

 

んな、「ドラえもん」だの「ちびまる子ちゃん」だの「サザエさん」だの「ワンピース」はクールで終わることなく一体いつまでやってんねん・・・なのに

間が1クールや2クール程度空いて再開ならまだ許せるが、年単位で続きをやらない意味が解らない

 

フリーレン、続編のアニメ化頼む

 

なんも知らんうちに、OPの映像だけで

無骨で不愛想っぽいけどきっとイイ男と感じた第一印象はやっぱ合っていて

 

犬でも蹴っ飛ばしていそうだがイイ心根を持ってる

こういう男でありたいと思う

 

ヒンメルはイイ男だが

目指すには少々照れ臭い

「ヒンメルってさ、すごくあっさり人と別れるよね」

「ヘンかな?」

「でも旅を続けている以上また会うことだってあるだろう。涙の別れなんて僕らには似合わない・・・だってまた会った時に恥ずかしいからね」

 

「フリーレン、出会いは大切にしろよ。今生の別れってのはなにも死別だけじゃない。・・・いや、百も承知か・・・」

 

しかし、名言を一言一句、よくこんなストーリーを作れるなと感心する

 

 

ゼーリエも別のタイプだけど、きっと悪いやつじゃないし

イイ味出してる

「正気かオマエ・・・」

 

まだエンデに着いてないじゃん

原作本はまったく知らんけど、エンデまでのストーリーもあるだろうし、オレオールの地ではたして・・・が最終回だろ~よ

終わんな、バカ

 

原作本ではど~なってんのかな!?

原作本読むか・・・